忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
集英社「最強ジャンプ」にて『スシサムライ かんぴょう丸』(原案・フィールズ)の連載が始まりました。

初めての雑誌連載です!どうぞよろしくお願いします!
公式サイトでちょこっと試し読みできますよ。
PR
プレジデント社より発売中の「マンガPRESIDENT」にて、
「仕事の基本8題<社会人の復習帳>」の作画を担当させて頂きました。
社会人のマナーを解説した内容になっております。

今までデジタルコミックが多かったのですが、初の漫画雑誌掲載です!
因みに「PRS48」が歌っている曲は「ヘビー漏電ショー」です。どうでもいい小ネタです。



久し振りにお仕事のお知らせ!

『仕事を楽しくする!アイデアとコツ』(監修・大橋悦夫)を描かせて頂きました。
電子書籍で現在発売中です。

詳細はこちら


※2013年1月10日、記事内容を修正しました。
※2014年11月10日、記事内容を修正しました。
三栄書房『時空旅人Vol.1「坂の上の雲」を歩く』にて、イラスト3点描かせて頂きました。

今まではWEB漫画のお仕事だったので、今回が初めての雑誌掲載です。
ひゃあ、恥ずかしい。もっと精進が必要です・・・・
ベネッセ「ジュニアパーク」にて、『続・しゃむらい うに丸』の連載が始まりました。
18日~31日まで、月~金曜日に1話ずつ掲載されます。
4コマコーナーのトリを勤めさせて頂きました!ドキドキ。
■INFOMATION■


宮本初(みやもとはじめ)の個人ブログです。
ご連絡の際は↓メールフォームからどうぞ!
【メールフォーム】

↓Twitter(X)常駐してます↓
@nniyannoto
■CALENDER■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■SEACH■
■COPYRIGHT■
みやもとのモト!
(C)宮本初
SINCE 2009/03/03
ブログ内の文章・画像の無断転載及び複製を禁じます

――――――――――――――――
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]