忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



男キャラ描くと言いつつ、あんまり描けてないなぁ・・・
取り敢えずテケトーにオッサン。
グレースケールじゃなくてRGBで描けば色制限されないね。
PR


ワスレインボー。
影付けたかったけど時間が無かった・・・
webだと色味が変わってしまって残念。

偏食を避ける為に、男キャラをチョコチョコ描いて行こうかと思います。


絵を入れれば、文章がショボくても多少見栄えはするかなぁと思ったものの、時間がなくてヤッツケに・・・


アニメ「キディ・ガーランド」があんまり面白くないので、前作の「キディ・グレイド」のDVDを鑑賞。
最初の方しか観た事ないんだよなー。機会があれば全編見てみたいものです。
門之園さんの描く女の子は可愛くて大好き。

「タイムスクープハンター」年末拡大放送おめでとう!!
うをー!楽しみだー!!DVD早く届けー!!


原稿は亀ペースで進み中・・・
カウンター1600HITありがとうございます。


「しゃむらい うに丸」、今日で最終回です。
読んで下さった方ありがとうございました!感想お待ちしています。


ところで、前から気になってた巨大アヒルちゃん・・・!
世界中を旅して日本初登場-八軒家浜の巨大アヒル、見納め迫る /大阪
Yahoo!より。うわーん、アヒルちゃんお別れ寂しいよー。
一度生で見てみたいなぁ・・・

http://www.youtube.com/watch?v=G4-2UUz4Px4
因みに膨らむ様子。
哀愁漂うBGMがwTシャツとかセンスいーなー。



締め切り約1週間前にして、やっと漫画の神様が降りてきた!
ネーム・キャラデザひとまず終了。はてさて間に合うか・・・?

睡眠時間がグダグダなので、いっそのこと完全昼夜逆転にしようとしたけど、1週間持たなかった・・・orz
睡魔に負けずに、睡眠時間調整しよう・・・トホホ。

描き下ろしページが気になるので、文庫版「3×3EYES」第1巻買っちゃった!
久し振りに読んだけど、やっぱイイですねぇ。ニヤニヤしながら読んでしまったw
あー、アジアンファンタジー描きたいー。
■INFOMATION■


宮本初(みやもとはじめ)の個人ブログです。
ご連絡の際は↓メールフォームからどうぞ!
【メールフォーム】

↓Twitter(X)常駐してます↓
@nniyannoto
■CALENDER■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■SEACH■
■COPYRIGHT■
みやもとのモト!
(C)宮本初
SINCE 2009/03/03
ブログ内の文章・画像の無断転載及び複製を禁じます

――――――――――――――――
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]