忍者ブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



つーわけで、今週から「うに丸」短期連載です。ヨロシクね。
その昔ボツになったネタですが、いつか設定変えて描きたいと思ってたので良かったです。


新人賞の方は、ショートギャグで行こうと思ったんですが、時間が無いので4コマに変えたものの、ネタが出ねー!

ブンブン休刊か・・・。また一つ、児童誌が消えた・・・(ユパ風に)
南条先生の絵は結構好きなので、またどこかで見られるといいなぁ。


最近、眠りが浅くて長いような・・・
眠/醒切り替えスイッチが付いてたらいいのに。
長寝は時間の無駄だ・・・。運動しようかな。
PR




先日の失敗を踏まえ、男女別に同じ骨格で違う肉付きの人間を描いてみた。
頭身低くね?と思い、色々描いてみた。




標準7頭身だとちょっと高いなー。頭1:胴2:足3がベストかも。
でも6頭身萌タイチョは違和感ありまくりだ~。


アポ取れたので、明日ネーム持ち込み行ってきまぷー。あばばば


ミク誕生日おめでとう!
・・・という訳でイラスト描いてみました。まともなミクCGは、雑誌に投稿したヤツ以来だ・・・
当時はまさか、CDやゲームが出るとは思ってもなかったなぁw
新しい声も発表されたし、今後も期待してます!
いよいよ衆院選。
ふははは、4年前のように無知な宮本だと思ったら大間違いだぜぇ!(ホントかよ)
ゆっくり開票速報見たいのに、こんな日にバイトとは・・・
てか台風!?


そういえば昨日、先日投稿した漫画の講評が届きました。
んー、中の下といったところか・・・。
取り敢えず今回はショートギャグだったので、担当さんに相談しながら、もう少し頁数の多いのを描いてみませう。






昨日のさだまさしの番組より。あのTシャツ欲しい!w


落書きにペン入れして着色してみた。
なぜ「スサノオ演義」の時にこれが描けなかったのか・・・。まぁ、成長したということでしょうか・・・
化け物とか険しい表情とか描けるようになりたいなぁ・・・

先日描き忘れましたが、今月は伊藤勢さんの漫画が2誌で読めて嬉しい。
「コミック怪」の陰陽師シリーズもっと見たいなぁ。


衆議院解散・・・。万歳とかするんだw
明日はいよいよ日食!夜は新月・・・。
■INFOMATION■


宮本初(みやもとはじめ)の個人ブログです。
ご連絡の際は↓メールフォームからどうぞ!
【メールフォーム】

↓Twitter(X)常駐してます↓
@nniyannoto
■CALENDER■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■SEACH■
■COPYRIGHT■
みやもとのモト!
(C)宮本初
SINCE 2009/03/03
ブログ内の文章・画像の無断転載及び複製を禁じます

――――――――――――――――
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]