忍者ブログ
[448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438
今日は来年の大河の主役・楫取美和子(杉文)の命日だそうな。
公式だと「美和」になってるけど、「子は付けないのかな?
前橋でも大河放送記念のイベントがあったそうで・・・。行きたかったー!楫取風ころとんの破壊力やべぇw
昨日の土スタでドラマのワンシーンが出てましたが、なんか少女漫画っぽかった・・・。あぁ・・・なんか不安だ・・・


ところで3週間振りにセーラームーン配信!まこちゃんカッコ可愛い!
原作どおり、花嫁の像が夜な夜な動いて・・・の方がミステリアスで良かったんですが、マネキンに変わってました。
レイのおじいちゃんと花婿うさぎが出なかった・・・。男装うさぎ見たかったなぁ(笑)
そしてネフライトとジュピターにフラグが・・・。
絶望したまこちゃんをうさぎが励ますのはアニオリ展開でしたが、なんか女児向けアニメっぽいなーと思ったw
四天王と四守護神の伏線でしょうか。

原作の方は第3部まで揃ったので読みました。
少年漫画脳なのでタキシード仮面に注目してしまうのですが(笑)、
前世は王子、現世はエリート高校生、未来は王、サイコメトリーも使えて、彼女と仲間は美少女揃い・・・
くそっ、なんつースペックだ!wただし、たまにさらわれて洗脳されるよ!(笑)


コナンは水着回にかかわらず、哀ちゃんの水着姿は無しw
でもずっとワンコ抱いてるのが可愛かった。
新EDの蘭も可愛いけど、何故OPといい文字を出すんだw

そういえば、20周年キャンペーンの複製原画が届きましたよ!
コナンが哀ちゃんに眼鏡かけてあげるシーンがあって良かった・・・
あのシーンは現在のコナン史上最高だね・・・(個人の意見です)
学園祭の新一復活シーンも入ってたけど、外交官殺人事件の時の方が好きだなー。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
■INFOMATION■


宮本初(みやもとはじめ)の個人ブログです。
ご連絡の際は↓メールフォームからどうぞ!
【メールフォーム】

↓Twitter(X)常駐してます↓
@nniyannoto
■CALENDER■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■SEACH■
■COPYRIGHT■
みやもとのモト!
(C)宮本初
SINCE 2009/03/03
ブログ内の文章・画像の無断転載及び複製を禁じます

――――――――――――――――
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]