忍者ブログ
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久し振りです。

先日無事原稿終了!・・・したものの、月末年末の雑務が多すぎて自由を謳歌する暇が無い・・・・・・!
部屋の片付けしたいよー!絵の練習したいよー!!したいしたいしたいしt(エンドレス)
松の内開ける頃には時間できるかな・・・


さて、大河は結構面白くて全話見ちゃいました。
脇役が個性派ぞろいで良かった!しかし、平家の面々はもっとちゃんと描いて欲しかったなぁ・・・
最終回のヤッツケ感がヒドい・・・・・・。そして演出がイチイチ吹くw

来年は幕末明治だし、予告だと映像もカッコよくて大いに期待!!
ただ、会津主役だから長州が必要以上に悪く描かれないか、
女主役だから「江」みたいにヌルくならないか、その辺りが気懸りです。杞憂だといいが・・・

「薄桜記」は凄く良かった!切ない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
王道時代劇って感じで見応えありました。
テレ東の新春時代劇もジェームズ三木氏が脚本ということで、見られるといいなぁ。
でも会津は大河でやるんだし、新政府側のドラマが良かった・・・

待ってました「タイムスクープハンターSP」!
古橋が可愛かったwスーツ姿でうろつく沢嶋が怪しすぎるw
ちょっと展開が強引かなと思ったけど、最後は上手く収まって良かった。
さてさて、来年の映画はどうなるかな~?

今年のアニメコナンは「まじっく快斗」で終わった・・・
DVDを「まじっく快斗」として出すんなら、フツーに別枠でやって欲しかったなぁ。
先週は矢島ボイスが良かった♪女王陛下はちょっと合ってなかったなぁ・・・メーテルだけど・・・w


今年の大晦日も職場で年越しっすよ・・・あはは・・・・・・
大掃除もぜんぜん手つけてないし・・・
旧暦でやればいいよね・・・・・・

では皆さま良いお年を!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
■INFOMATION■


宮本初(みやもとはじめ)の個人ブログです。
ご連絡の際は↓メールフォームからどうぞ!
【メールフォーム】

↓Twitter(X)常駐してます↓
@nniyannoto
■CALENDER■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■SEACH■
■COPYRIGHT■
みやもとのモト!
(C)宮本初
SINCE 2009/03/03
ブログ内の文章・画像の無断転載及び複製を禁じます

――――――――――――――――
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]