忍者ブログ
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何とかブログカスタマイズしました・・・。数時間PCとにらめっこして疲れた・・・w


さて、大河はいよいよ明治!
何か今回は45分が長く感じた・・・。

斗南はキツそうだなぁ・・・。関が原で負けた毛利といい、敗者は本州の端っこに追いやられる運命なんでしょうか・・・
両替商が千代に浴びせた台詞は、どっかで読んだ気がするんだけど、どこだったかなー?それともただのベタ台詞?
土方の戦死は何か取って付けたようなあっけなさw榎本はもっと出番増やしてくれー。黒田清隆は出ないのかな・・・。
あれ、そういえば斎藤は?
今思うと、なんで日本人同士で戦ってたんだろー・・・って感じですが、否、当事者同士だからこそ争うんだよな・・・

今回ちっとも新政府側が出て来なかったw来週は出てくるようですが。早く伊藤とか見たいよー。
これから離婚ネタが続くので、まだまだ晴れやかな気分にはなれそうにないなー・・・


タイムスクープハンターは最終回!
駕篭かきの時の役者さんがまた出てるw「また会うような気がする」って言ってたのは、駕篭かきネタなのか、映画の伏線か。
今回は沢嶋は無事帰れたようですねw
そして映画の布石、時任三郎登場!うーん、やっぱ有名な役者が出てると違和感がw
映画公開までいよいよあと1ヵ月!わくわく。


今週のプリキュアはとても良かったー!
脚本も演出も良かったし、何より六花ちゃんが天使すぎる・・・!
イーラ×六花って新しいな!今後の2人の関係に注目です。
プリキュアと妖精が仲良いのも見てて和む~。
あと、将来の事で悩んだ結果、新しい夢を見つけるんでなく、改めて夢と向き合うオチも良かったです。
最近また個別キャラにスポットが当たって嬉しい。


コナンはミステリートレイン3話目。
有希子&ベルモットの2ショットにワクワクしつつ、哀ちゃん出ねぇ・・・orz
遂に来週は例のアレですよ。全員衝撃に備えろッ!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
■INFOMATION■


宮本初(みやもとはじめ)の個人ブログです。
ご連絡の際は↓メールフォームからどうぞ!
【メールフォーム】

↓Twitter(X)常駐してます↓
@nniyannoto
■CALENDER■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■SEACH■
■COPYRIGHT■
みやもとのモト!
(C)宮本初
SINCE 2009/03/03
ブログ内の文章・画像の無断転載及び複製を禁じます

――――――――――――――――
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]