忍者ブログ
[298]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のサンデーは志保降臨!・・・ということで購入。

志保がマトモに顔を見せるのは初めて・・・・の割りには描写がアッサリ・・・
コナンもフツーに喋ってるし・・・
こんな綺麗な女の子が「助けに来てくれると信じてたのに・・・」とか言ってるというのに!
でも助けに来ない主人公に文句言うのはヒロインぽくていいなw

次回はもう小さくなっちゃってるんだろか?
何にせよ、ミステリートレイン篇楽しみです。


先月、東武東上線のコナンスタンプラリーに行って抽選に応募したのですが、なんと景品が当たった!
バッグが当たりました。くじ運ないのにどうしちゃったの・・・
勿体なくて使えない・・・。大事にしまっておきますw


昨日の源平番組は「番宣かよ受信料返せ」と思いましたが、高山さんのナレーションは凄く良かったw

今週の「新選組血風録」は池田屋事件!
うん・・・どうせ稔麿は斬られ要員ですよ・・・。でももっとカッコ良く死なせて欲しかった・・・
好きな人物に限らず、フィクションで良く描かれるのは構わないけど、悪く描かれるのは嫌だなぁ。
もちろん、沖田に斬られたのはフィクションですw


それではこの辺で・・・。
今場所は相撲見に行きたかったけど、時間が無くてTV中継すらロクに見られない・・・;
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
■INFOMATION■


宮本初(みやもとはじめ)の個人ブログです。
ご連絡の際は↓メールフォームからどうぞ!
【メールフォーム】

↓Twitter(X)常駐してます↓
@nniyannoto
■CALENDER■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■SEACH■
■COPYRIGHT■
みやもとのモト!
(C)宮本初
SINCE 2009/03/03
ブログ内の文章・画像の無断転載及び複製を禁じます

――――――――――――――――
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]