忍者ブログ
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、コナン18禁イベント・・・エフエフン
シークレットナイトの感想をサクッと。
ばっちりネタバレですので御了承下さい。

●声優さんトーク

1回目:高山さん、山崎さん、神谷さん
2回目:山口さん、茶風林さん、高木さん、千葉さん

ゆるゆるトーク面白かった~。
高山さん達は舞台に座っちゃうし、山口さん達は酒飲んでるしw
クレしん風コナンや、生校歌(勿論音痴)が聞けて良かった!
山口さんが自由過ぎるww
組織の人も呼んで欲しかったなぁ・・・。料理するジン・・・(笑)

声優さん達のトークもっと聞きたいなぁ。
DVD特典で座談会とかやって欲しいっす。


●「漆黒の追跡者」本編

ごめん、この雰囲気好きだ・・・
シックというか
ダークというか
シリアスというか
大人向けというか・・・・
東都タワー蜂の巣とかエグいよエグいよ~。

図工の時間に粘土捏ねながら哀ちゃんと事件の話したり、学校休んで調査したりとかリアルでイイなぁ。
アイリッシュvs蘭の男女ガチ対決もイイ感じ。アイリッシュは1回こっきりは惜しいキャラだな。
コナンとベル姐さんのやり取りが好きだ。なんか仲良くなってないか?w

あと、劇場で見るとやっぱ音響が違うね!

組織登場ですが、哀ちゃんの活躍が少なくて残念・・・
今年も哀ちゃんの青山原画は無しか・・・
探偵団のビートルズジャケット再現が面白かったw

警察津々浦々登場祭り楽しかった!小田切警視正も出して欲しかったな・・・。
埼玉の荻野刑事はこれが初登場かな?原作にも出して欲しい。
声優は鶴ひろみさん。平次と絡んでくれ(笑)
山村刑事が警部昇進だと・・・!?いいのか群馬県警・・・!

水樹さんとか喜多村さんとか、若手女性声優さんも出演していて嬉しい。
TVシリーズにも出て欲しいなぁ。水樹さんはチョロッと出てたけど。
あ、肝心のゲスト声優ですが・・・芸能人起用するなら上手い人にして下さい・・・・

もっと時間長くして、連続殺人もちゃんと描いて欲しかった。
あと、やっぱ知り合った人が殺される展開が欲しいかも。
ところで、劇場版だと死体の目は開いてるんすね。

なんか要望ばっかだなぁ・・・すいません。
でも良かった!あと2回くらい観たいな。
TVシリーズのあんなシーンこんなシーンが新規作画で見られたのも嬉しい。
早速映画ランキングで1位に!おめでとー!次回作製作決定もおめでとー!
御当地グッズ発売もおめでとー!群馬は何かな?だるまとか?



・・・と、まとまりがないですがこんな感じ。
やっぱ1年で一番この時期がコナン熱が熱くなりますね。
取り敢えず録画した組織編TVSP観よう。うへへ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
■INFOMATION■


宮本初(みやもとはじめ)の個人ブログです。
ご連絡の際は↓メールフォームからどうぞ!
【メールフォーム】

↓Twitter(X)常駐してます↓
@nniyannoto
■CALENDER■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■SEACH■
■COPYRIGHT■
みやもとのモト!
(C)宮本初
SINCE 2009/03/03
ブログ内の文章・画像の無断転載及び複製を禁じます

――――――――――――――――
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]