忍者ブログ
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は新天地に持ち込みに行ってきました。
電車の乗り換えめんどくさっ!

名刺交換をして、次回の新人賞に向けて作品制作することに。

やっぱりキャラが作れないとなぁ・・・
読む時も描く時も設定やストーリーから入ってしまうので良くないですね。
あと、流行の漫画もちゃんと読みます・・・。マイナー物ばっか読んでてすいません・・・

アニメは良く観るんだけどなぁw
今期のアニメは不作かと思いきや、なかなか面白そうなのが多くてホクホクです。HDDレコーダー大活躍!


サラリーマンNEO新シリーズ来たー!
白石夫妻の新作が観たいですw
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
今回の新人賞の対象にはしてもらえなかったのですか?
ともママ 2010/04/09(Fri)10:05:48 編集
無題
〆切過ぎてるので、今回はナシです。
勿体無いからどっか別の所に出そうかなぁ・・・
宮本@管理人 2010/04/09(Fri)15:40:13 編集
無題
個人的にはあなたのキャラは好きなの多いよ♫
ただ、同じ服装だと見分けがつかないけどwww

今日は矢部刑事がいよいよはじまりますぜ(゚∀゚)
たかす 2010/04/09(Fri)17:13:06 編集
無題
嬉しい事言ってくれるじゃないのwありがと~
見分けが付かないんじゃぁ、まだまだ宮本を極めていないなw

ヅr・・・矢部録画予約済みであります(`・ω・´)ゞ
宮本@管理人 2010/04/09(Fri)20:36:09 編集
■INFOMATION■


宮本初(みやもとはじめ)の個人ブログです。
ご連絡の際は↓メールフォームからどうぞ!
【メールフォーム】

↓Twitter(X)常駐してます↓
@nniyannoto
■CALENDER■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■SEACH■
■COPYRIGHT■
みやもとのモト!
(C)宮本初
SINCE 2009/03/03
ブログ内の文章・画像の無断転載及び複製を禁じます

――――――――――――――――
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]