忍者ブログ
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと見ました。

う~ん・・・福山雅治だと龍馬っぽくないなぁ・・・。私としては他の人に演じて欲しかったかも。
内野聖陽の龍馬、観とけば良かったかなー。
映像はまぁまぁイイ感じ。コントラストがちょっと強いなぁ・・・
なんか変わったカメラを使ってるんですね。
土佐や岩崎弥太郎は詳しくないので、内容の良し悪しは判じかねます。
OPバタ臭せぇよ・・・

因みに土佐勢では龍馬より中岡派ですw上川隆也がやるのか。よっしゃー!
一番好きな長州勢の活躍にも期待。谷原章介演じる桂小五郎が楽しみ!
松陰先生は・・・どうなんだろうw
他のキャストも早く発表されないかなー。

取り敢えず、中岡と長州勢の為に視聴継続。
あれ?そういえば新撰組は?・・・まぁいいか。


ところで、「龍馬伝」と「坂の上の雲」の番宣が多過ぎて不快に思っていたら、苦情があったとニュースになっていたw
そんなに必死に宣伝しなくても観るよ・・・。てか過剰な宣伝は逆にイメージ悪くなるわ・・・
え?そもそもテレビの見過ぎ?(笑)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
内野聖陽さんの龍馬は“いかにも龍馬”ってカンジでした♪
個人的には福山さんより内野さんの龍馬の方が好き(*OwO)

上川さんと谷原さんが出るのか・・・
やばい、楽しみすぎる☆★☆
たかす 2010/01/09(Sat)15:05:05 編集
無題
紅白の番宣もすごかったような。
NHKも必死ですな。
OPには私もがっかりしました。
ともママ 2010/01/09(Sat)18:28:32 編集
無題
>たかす
マジかー。内野さんも何かの役で出て欲しいな~。

>ともママ
紅白は奈々ちゃんの御陰で上記2つほど気にならなかったw
宮本@管理人 2010/01/10(Sun)08:09:59 編集
■INFOMATION■


宮本初(みやもとはじめ)の個人ブログです。
ご連絡の際は↓メールフォームからどうぞ!
【メールフォーム】

↓Twitter(X)常駐してます↓
@nniyannoto
■CALENDER■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■SEACH■
■COPYRIGHT■
みやもとのモト!
(C)宮本初
SINCE 2009/03/03
ブログ内の文章・画像の無断転載及び複製を禁じます

――――――――――――――――
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]