忍者ブログ
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪かインフルか判りませんが1週間近く熱出してました。
やー、こんなの初めてだー。
取り敢えず平熱まで下がり、ブログ書けるまで回復。まだガッツリ食う気にはならない・・・。
お菓子買う気にならないなんて、なんて経済的か!(笑)

インフル罹ってみたいなーとかチラッと思っててサーセンッしたーっ!
スーパー近いから何とかなるさ→出掛ける為に身支度する余裕が無い
ヒャッハー!原稿描くぜ!→そんな元気は無い。トーンだったからボチボチ進んだけど、下描きやペン入れだったら無理。

自戒を兼ねて、ちょこちょこ書いてみました。食料備蓄しといて良かった。
因みに今日のタイトルは、数日前、血の気が引いて白くなって血管が透けてキモかった指を見て言った一言。

先週のコナン、スタッフ・キャストが豪華すぎる・・・!
サンデーの全プレビデオ、届いたので見てみました。
「なんの同人だ」って感じの内容でしたが、面白かったw
コナンと哀ちゃんのシーンにニヤニヤw
別に俺は新出先生と蘭でも全然かまわ・・・エフエフン
あ、でも高校生男子と大人のお姉さんというのも萌えますね(笑)


先日読んだ伊藤勢さんの作品がストライクだったので、同作者の「ドラゴンロアーズ」という作品を読んでみました。
これもどストライク!ありがとうございます!
こちらは中国×中東の竜バトル。中国ネタ満載で、じゃじゃ馬ヒロインもイイ感じ!
この人の絵好きなんだけどなー、画集とか出してくれないかなー。
今月から新連載が始まるようなので、そちらも楽しみです。

中国の伝説の基本的なところはちゃんと勉強しておきたいなぁ。
「山海経」とか読んでみたいと思いつつ、未だ手を出してない・・・
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
■INFOMATION■


宮本初(みやもとはじめ)の個人ブログです。
ご連絡の際は↓メールフォームからどうぞ!
【メールフォーム】

↓Twitter(X)常駐してます↓
@nniyannoto
■CALENDER■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■SEACH■
■COPYRIGHT■
みやもとのモト!
(C)宮本初
SINCE 2009/03/03
ブログ内の文章・画像の無断転載及び複製を禁じます

――――――――――――――――
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]