忍者ブログ
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわあぁー!
ブログ書いてる途中で、うっかりマウス側面の戻るボタン(要らないのに・・・)を押してしまい、半分以上書いてあった記事がパァ・・・!
横着しないで先にメモ帳で下書きすべきだったか・・・!


気を取り直して、大河は8・18の政変!
会津視点だとハラハラドキドキしますね・・・って、イイ所で地震速報があぁ・・・!
芹沢が完全スルーですが、芹沢暗殺は触れないんでしょうか?
会津が一枚噛んでる説もあるので、会津視点で見てみたかったんですが・・・
龍馬暗殺も会津黒幕説を会津視点で見てみたいんだけど、無理かなー。

長州耐えろ・・・!来年はもっとツライぞ・・・!と言ってたら、来週もう池田屋事件!展開早えぇー。
稔麿は出るのか?
宮部の最期はどう描かれる?
桂は池田屋にいる?いない?
新選組モノだと、会津はあまり乗り気でないような描写が多いですが、実際は本格的に戦うつもりだったらしい・・・
その辺どう描かれるか。
あと、長州が御所に放火して天皇奪取云々が事実かのように描くのはやめて下さいマジでやめて下さい。
同時期の襄密航や象山暗殺も来るかな?

因みに、ニュース見てて気付いたんですが、池田屋事件の100年後に東京オリンピックなんですね。
展開早えぇー(笑)

そういえば、今回祐筆が時尾に決まったと知らされるシーンの演出が面白かったw
未来の旦那の斎藤一はやっと喋りましたねw


話変わって、「湯けむり☆美少女」が何か変なユニット名に変わってるー!
前の方が絶妙なダサさで(褒め言葉)良かったのに!
ゆうまちゃんといい、慣れ親しんだ名前が変わるのはツライなぁ・・・。まあ旧名で呼び続けますが。
ゆーゆーゆーゆー♪のCDは予約しましたw
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
■INFOMATION■


宮本初(みやもとはじめ)の個人ブログです。
ご連絡の際は↓メールフォームからどうぞ!
【メールフォーム】

↓Twitter(X)常駐してます↓
@nniyannoto
■CALENDER■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■SEACH■
■COPYRIGHT■
みやもとのモト!
(C)宮本初
SINCE 2009/03/03
ブログ内の文章・画像の無断転載及び複製を禁じます

――――――――――――――――
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]