忍者ブログ
[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429
今日発売のデアゴスティーニの戦争映画DVDコレクションは「独立愚連隊」!
ヒャッハー!待ってたぜー!
このシリーズでは珍しく、史実ネタでないフィクションの西部劇風味な戦争アクション物です。
舞台は大戦末期の北支戦線!中国大陸の雰囲気がいいねぇ~。あと、佐藤允演じる主役がカッケー!
陸軍というと歩兵銃のイメージが強いけど、拳銃もいいなぁ。
「独立愚連隊 西へ」も楽しみです。

あと、今日の午後ローは「ゴジラVSモスラ」!お供にチョココロネ!(笑)
むちゃくちゃ久し振りに見たけど、やっぱ名作だ・・・!昨日のミレニアムは何だったんだ・・・w
モスラ可愛いよー、幼虫も成虫も可愛いよー。もふもふもふもふ。
バトラとイチャイチャしてるのも堪りません!コスモスの歌も最高!
そして篠田三郎と宝田明と三枝さんのいる安心感!
しかし、大人になってから見ると環境破壊の自戒台詞がちょっとウザいなw
そういえば、モスラが繭作ったのは衆参どちらかずっと疑問だったんですが、調べたらやっぱ衆院かw


そしてそして、「花燃ゆ」の公式サイトオープン!おめでとうございます!
あー、吉田稔麿がガッツリメインキャラに入ってる・・・感無量だ・・・( ;∀;)
登場人物紹介には、山県や品川、山田達の名前もありますね。誰が演じるのか早く知りたい!あれ、桂さんは?
サイトの雰囲気だと、男臭い雰囲気は少なそうだなw
「4つのドラマ」で宮本的に興味があるのは、
男のドラマ>>学園ドラマ>ホームドラマ>>>女のドラマ ・・・なんですがw
今日から撮影もスタートだそうで、いよいよ本格始動といった感じでワクワクします!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
■INFOMATION■


宮本初(みやもとはじめ)の個人ブログです。
ご連絡の際は↓メールフォームからどうぞ!
【メールフォーム】

↓Twitter(X)常駐してます↓
@nniyannoto
■CALENDER■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■SEACH■
■COPYRIGHT■
みやもとのモト!
(C)宮本初
SINCE 2009/03/03
ブログ内の文章・画像の無断転載及び複製を禁じます

――――――――――――――――
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]