忍者ブログ
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだコナンの映画見てきましたが、うほほい!密着!密着!
15周年で色々語りたいので、詳しい感想は2回目見てからじっくりと♪

探偵といえば、ミルキィホームズ再放送嬉しすぎる・・・!全話録るぞっ!


「JIN」見ました。
初めてちゃんと見たんですが、なかなかイイですね!
未来の人間が歴史に関わるのは好きではないんですが、それについてはちゃんと劇中で言及されていたのでOKです。

物語は禁門の変!禁門の変といえば久坂の自刃!
実際は寺島忠三郎と自刃したそうですが、「龍馬伝」に引き続き2度目の寺島スルー!
んー・・・久坂だけの方が分かり易いからかもしれませんが・・・スッキリしない。
「新選組!」ではちゃんと居たのにw
烏帽子のオッサンは来島又兵衛かな?東修介は検索しても出てこないので、オリキャラか?

藤本氏の西郷は悪くなかったですね。
しかしサイトを見たら・・・中岡・・・お前こないだ龍馬斬ってたじゃねぇか・・・!!

今後の長州フルボッコが楽しみ。(って不謹慎に聞こえるな;)
しかし実際現代人が幕末にタイムスリップしたらどうなるんだろう・・・
言葉はギリギリ大丈夫かな?水とか腹壊しそうだw
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
勘助と晴信だ、って言ってる人もいますね。
ともママ 2011/04/22(Fri)13:41:05 編集
無題
おー、すっかり忘れてた!
宮本@管理人 2011/04/22(Fri)21:36:03 編集
■INFOMATION■


宮本初(みやもとはじめ)の個人ブログです。
ご連絡の際は↓メールフォームからどうぞ!
【メールフォーム】

↓Twitter(X)常駐してます↓
@nniyannoto
■CALENDER■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■SEACH■
■COPYRIGHT■
みやもとのモト!
(C)宮本初
SINCE 2009/03/03
ブログ内の文章・画像の無断転載及び複製を禁じます

――――――――――――――――
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]