忍者ブログ
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、いう訳でおやつ食べつつ「モスラ対ゴジラ」鑑賞。

モスラ可愛えぇ~。でも幼虫はちょいキモいかも(笑)
塔に引っ掛かったり、城のところでコケたりと、ゴジラがドジっ子w
今回もなかなか面白かったです。やっぱり怪獣同士の戦いはイイね。
あー、ゆで卵とチョココロネ食べながら観れば良かったなw

次回は買うの我慢しようかと思いましたが、面子が豪華なのでやっぱ買いたいなぁ。


さてさて話変わって、やっと原稿に入ったぞー!
来月上旬の完成目指して、バリバリ頑張ろう!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
父は、ゆで卵とコロネの意味するところが分からないようです。
ともママ 2009/10/17(Sat)09:30:13 編集
無題
モスラはコロネの方がかわいいけどなw
vsシリーズの発売が待ち遠しいっす
たかす 2009/10/17(Sat)09:45:02 編集
無題
>>ともママ
劇中でゆで卵食ってる奴がいた。コロネは「モスラパン」って呼んでたなぁ・・・w

>>たかす
やっぱvs版のデザインがイイね。
宮本@管理人 2009/10/17(Sat)11:51:05 編集
■INFOMATION■


宮本初(みやもとはじめ)の個人ブログです。
ご連絡の際は↓メールフォームからどうぞ!
【メールフォーム】

↓Twitter(X)常駐してます↓
@nniyannoto
■CALENDER■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■SEACH■
■COPYRIGHT■
みやもとのモト!
(C)宮本初
SINCE 2009/03/03
ブログ内の文章・画像の無断転載及び複製を禁じます

――――――――――――――――
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]