忍者ブログ
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりの興奮っぷりに本日2度目の更新。
いや、別に特撮好きではないんですが、デアゴ●ティーニの「東宝特撮映画DVDコレクション」第1号観ました!

あー、やっぱ昔の映画はいいね!特撮燃えるね!ゴジラいいね!
宝田さんが若い・・・!生き残った上に女ゲットかよコンチクショー(笑)
ん?デストロイアに山根博士の孫がいた様な気がするけど、もしかして・・・?(追記:・・・と思ったけど、違う様です)
芹沢博士かっこええ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
そういえば、昔のゴジラは被害の様子が結構リアルですね。

最近ゴジラ映画が観たいと思っていたところに、この雑誌の事を聞いてラッキーでした。次回のモスゴジも楽しみ!
ところで、ついでに戦争映画コレクションも作って~!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ゴジラ好きにはたまらなく熱いコレクションだ☆
今度見せてくりゃんせ
たかす 2009/10/06(Tue)19:04:54 編集
無題
なんだ、買ってないんだ。
てか平成ゴジラ以外良く分からんからオススメ教えてくんろ
宮本@管理人 2009/10/06(Tue)21:55:56 編集
無題
個人的に観たいのは・・・

・対モスラ(二大怪獣初顔合わせ)
・三大怪獣(地球怪獣vs宇宙怪獣)
・キングコングの逆襲(激レアキャラ.メカニコング登場)
・怪獣総進撃(タイトル通り色んな怪獣てんこ盛り)
・オール怪獣大進撃(いじめっ子怪獣ガバラのキモさが光る)
・対ヘドラ(超レアシーン、空飛ぶゴジラ)
・対メガロ(我らがジェットジャガー)
・対メカゴジラ(キングシーサーの素敵な肉弾戦)
・平成モスラ三部作(ゴジラシリーズでは観られないモスラの凄技てんこ盛り)
たかす 2009/10/07(Wed)09:09:33 編集
無題
なるへそ、サンクス!
参考にさせて頂きやす
宮本@管理人 2009/10/07(Wed)15:39:38 編集
■INFOMATION■


宮本初(みやもとはじめ)の個人ブログです。
ご連絡の際は↓メールフォームからどうぞ!
【メールフォーム】

↓Twitter(X)常駐してます↓
@nniyannoto
■CALENDER■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■SEACH■
■COPYRIGHT■
みやもとのモト!
(C)宮本初
SINCE 2009/03/03
ブログ内の文章・画像の無断転載及び複製を禁じます

――――――――――――――――
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]