忍者ブログ
[763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!(遅)

ボーッとしてる間に1月が終わってしまう!


再来年の大河は「どうする家康」・・・・・・
どうする宮本・・・タイトルからすでに面白くなさそうだぞ・・・
この予想を裏切る面白さだといいんですが・・・はてさて。

「青天を衝け」新キャスト、諸藩のキャストが出てきたけど、長州はまだおあずけなのかー!;
徳川昭武は「花燃ゆ」でエラい美少年な寅次郎(松陰)をやってた板垣李光人さん。
うーん、昭武は当時の写真が可愛らしい少年なので、もう少し年下の役者さんが良かったな。
西郷&大久保も来ましたね!
石丸幹二の大久保は良さそうだけど、博多華丸の西郷は絶対博多弁しゃべりそうw

徳川家康が出るって・・・え?幻とか夢で出るんだろうか??


先日、劇場版セーラームーン(前編)を観てきたんですが、長いので感想はまた今度。
短い尺で駆け足だったけど、出来は素晴らしかった・・・!(感涙)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< 2021/02/10 HOME 2020/12/30 >>
■INFOMATION■


宮本初(みやもとはじめ)の個人ブログです。
ご連絡の際は↓メールフォームからどうぞ!
【メールフォーム】

↓Twitter(X)常駐してます↓
@nniyannoto
■CALENDER■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■SEACH■
■COPYRIGHT■
みやもとのモト!
(C)宮本初
SINCE 2009/03/03
ブログ内の文章・画像の無断転載及び複製を禁じます

――――――――――――――――
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]