忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
先月、劇場版セーラームーン(前編)を観てきたので、ちょっくら感想を・・・
長いので「つづきを読む」からどうぞ。
PR
あけましておめでとうございます!(遅)

ボーッとしてる間に1月が終わってしまう!


再来年の大河は「どうする家康」・・・・・・
どうする宮本・・・タイトルからすでに面白くなさそうだぞ・・・
この予想を裏切る面白さだといいんですが・・・はてさて。

「青天を衝け」新キャスト、諸藩のキャストが出てきたけど、長州はまだおあずけなのかー!;
徳川昭武は「花燃ゆ」でエラい美少年な寅次郎(松陰)をやってた板垣李光人さん。
うーん、昭武は当時の写真が可愛らしい少年なので、もう少し年下の役者さんが良かったな。
西郷&大久保も来ましたね!
石丸幹二の大久保は良さそうだけど、博多華丸の西郷は絶対博多弁しゃべりそうw

徳川家康が出るって・・・え?幻とか夢で出るんだろうか??


先日、劇場版セーラームーン(前編)を観てきたんですが、長いので感想はまた今度。
短い尺で駆け足だったけど、出来は素晴らしかった・・・!(感涙)
今年は色々ありましたが、いつの間にか明日で終わってしまう・・・!

さて、先週、新プリキュアのビジュアルが発表になりましたね!
海がモチーフということで、明るい作品になりそうで楽しみです。
キャラデザだけだとキュアコーラルが好みですが、声と動きが付くと印象変わるかな?
早くキャストが知りたいっ!

来年は世の中が落ち着くといいですね・・・。大河も楽しみにしてます!
ではではみなさま良いお年を・・・ノシ


いつもは鉛筆ツールなんですが、試しにブラシツールでアニメ塗りしてみました。
線のタッチは綺麗になるんですが、サクッと塗りつぶせないので不便・・・
手癖で描いちゃってるところが多いので、もっと気を遣って描きます・・・;
なんか等身低くなっちゃった。

■コピー用紙・シャーペン・Photoshop Elements  2020年10月完成
コナンの映画公開日が発表とか、来年の大河はバレンタイン開始とか、はやぶさ2君おつかいお疲れ様とか、色々あったもののブログ書く余裕が無く・・・
来年の大河始まる前に今年の大河の録画消化できるかな(苦笑)
はやぶさ2はちゃんと中継見ましたよー!ミッション大成功おめでとー!引き続き頑張れー!

「FNS歌謡祭」の水樹奈々×倖田來未をやっと見たんですが、悪くなかった。
意外な組み合わせですが、同日デビューなんですね!20周年おめでとうございます!
この2人なら、体調が万全な時に奈々さんの「GUILTY」をカッコよく歌って欲しいな。

そういえば、「漫勉」に、ついにピグマ使いの方が!!
惣領冬実さん、あまり存じ上げない方だったんですが、ピグマの使い方が本当に繊細ですごい・・・!
私は新品のピグマがインクの出が多いのも、使ってる内にかすれていくのも、少し不便を感じつつそのまま使っていたので、もう少し使い分けた方がいいかもw
消しゴムかけると薄くなっちゃうのを逆に利用しちゃうのは目から鱗・・・!


クリスマスイブという事で、毎年恒例の「シェリーのひとりごと」のサンタ哀ちゃん見られたー!
かわいい!
■INFOMATION■


宮本初(みやもとはじめ)の個人ブログです。
ご連絡の際は↓メールフォームからどうぞ!
【メールフォーム】

↓Twitter(X)常駐してます↓
@nniyannoto
■CALENDER■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■SEACH■
■COPYRIGHT■
みやもとのモト!
(C)宮本初
SINCE 2009/03/03
ブログ内の文章・画像の無断転載及び複製を禁じます

――――――――――――――――
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]