忍者ブログ
[659]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [646]  [647
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ、のんびり買い物ができる幸せよ・・・
こんにちは宮本です。多忙の山が一つ去ってちょっと一息です。

映画の感想はまた今度ゆっくり書くとして、漫画感想ちょこちょこ。


「まじっく快斗」新作読みました!
ああ~、青子が可愛いよー可愛いよー!久し振りに紅子様の魔術シーンも見れて安心しました。
いつの間にか番号交換してる白馬&紅子が気になるのでこの2人の話も読みたいです・・・
しかし、コナンはヒロインの父親眠らせるし、快斗はヒロイン眠らせるし、ロクな主人公がいねぇ・・・(笑)
「まじっく快斗」も今年で30周年(!)ですね!5巻発売が楽しみ~!


沙村広明さんの短編集『幻想ギネコクラシー』2巻も読みました。
今回も濃厚な内容の短編ばかりで読み応えありました!
帯に色々書いてありますが、個人的には1巻の方が、く・・・開口部が広かった印象を受けますがいかがでしょう。

収録作では「ホモ・ロフィエス」シリーズが好きw
「ほとんど知られていない事だが、この地球上にはサルから進化した人類とアンコウから進化した人類の二種類がいるのだ」
ダメだ、じわじわ来る・・・w
アンコウ人間がアンコウを食べると共食いになるのだろうか?
これから沙村作品でアホ毛の女の子を見かけたら、アンコウ人間だと思っていいのだろうか?

1巻の続編的話があったのも良かったです。
関ママが気になる・・・。嘘つき村に行った?盗賊は無事だったのかw
妖精こええよ・・・そもそも角田がアホな願い事をするからこんな事に・・・・・・

実写むげにん、まだ見に行けてないです・・・
早く見たいなぁ。特に期待はしてないけどw
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
■INFOMATION■


宮本初(みやもとはじめ)の個人ブログです。
ご連絡の際は↓メールフォームからどうぞ!
【メールフォーム】

↓Twitter(X)常駐してます↓
@nniyannoto
■CALENDER■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■SEACH■
■COPYRIGHT■
みやもとのモト!
(C)宮本初
SINCE 2009/03/03
ブログ内の文章・画像の無断転載及び複製を禁じます

――――――――――――――――
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]