忍者ブログ
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [390]  [392]  [391]  [389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・という訳でイラストUP。厚塗りっぽくしたいんですが、上手く行きませんね。
幕末艦娘企画も無事終了。幕府艦もやりたいなぁ・・・夏休み企画とかで出来たらいいなぁ・・・


昨日、コナンの映画前売券GETしました!
今回の主題歌は柴咲コウだそうで。去年はゲストキャラ演じてましたね。予告で聞く限りだとそんな悪くなさそうだけど・・・はてさて?

ところで、次回のアニメコナンは津川館長ですよ!!あの伝説のトラウマ回が再び!!
そういえば、来月からコナンの前番組は金田一だそうですね。おおお!10何年振りだ、この並び!
朗らかな休日の夕方が、1時間殺人アニメになる訳ですがw楽しみ楽しみ。


先日、「東宝戦争映画コレクション」の「連合艦隊」をやっと見ました。
中井貴一が若いw

昔の作品なので、戦闘シーンはいかにも特撮・合成といった感じですが、大和登場シーンとか演出が勝っていてカッコええ!
物語のメインは瑞鶴&大和の沈没ですが、瑞鶴沈没シーンが泣ける・・・。・゚・(ノД`)・゚・。そこで「海ゆかば」は卑怯・・・!
人間ドラマだと、整備兵と少年兵のやりとりが良かった。
でも特攻シーンでガチ史実映像流すのは萎えるなぁ・・・。物語に浸ってるんだから、特撮がんばってよw
メインの兵隊キャラがみんな死んじゃって残念。誰か1人生き残らせて欲しかったなぁ。

見てて思ったけど、俺多分、零戦と九九式艦爆の見分け付かねーや・・・(笑)
山本五十六の最期も描かれてましたが、一式陸攻のデザインってイイよね・・・。


今日のプリキュアはキュアイーグレット登場!まいまい可愛い!
ひめが小動物みたいで可愛いなぁ。餌付けしたい(笑)
フラダンスフォームはみんな踊ってて微笑ましいw
それにしても料理までできるなんて、リボンはなんて優秀な妖精なんだ!

大河は毛利さっさと帰ったw
有名な、信長が秀吉を「はげねずみ」呼ばわりする手紙が出てきましたが、
歴史物で秀吉を「猿」と呼ぶのは何が出典なんでしょうね?
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
■INFOMATION■


宮本初(みやもとはじめ)の個人ブログです。
ご連絡の際は↓メールフォームからどうぞ!
【メールフォーム】

↓Twitter(X)常駐してます↓
@nniyannoto
■CALENDER■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■SEACH■
■COPYRIGHT■
みやもとのモト!
(C)宮本初
SINCE 2009/03/03
ブログ内の文章・画像の無断転載及び複製を禁じます

――――――――――――――――
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]