忍者ブログ
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー・・・長年コナン読んでて、こんな気持ちになったのは初めてだ・・・
ネタバレなので埋めます。

あ、その前に、「マンガでわかるスピードハックス」第3章発売中です。宜しくお願いします。

さて、かなり力を入れて宣伝していて驚いた「ミステリートレイン編」ですが・・・・・・

え・・・・・・あれだけ宣伝して・・・これ・・・?
っていうか、なんでこれあんなに力入れて宣伝したんだ?まだこれから山場が来るのか?

正直言ってガッカリでした・・・


キッドを組織編に絡ませるのはマズいだろ・・・
しかも志保に変装させるなんて、越えてはならない一線を越えてしまってるんじゃ・・・・・・

変装ネタはちょっと食傷気味・・・
しかも、「最も真実に近づく」という触れ込みだったのに、大して近づいてない・・・

コナンは有希子さんやキッドに頼っててあんま活躍してないなぁ・・・
しかも今回下手したらキッド死んでたぞwコナンひでぇw

赤黒編あたりから、「コナンがみんな知ってて読者の見えないところで色々やって組織を罠にハメる」みたいな
展開になっていて、いまいち緊迫感とかカタルシスが感じられない。
もっと必死こいてピンチを切り抜けて欲しいんですが・・・
恋しくなって、久し振りにピスコ事件を読んだら、緊迫感が凄い!昔は良かった・・・(遠い目)


マイナス意見ばっか書いても滅入るので、プラス意見も。
有希子さんとベルモットの絡みが見られて良かった。前回はシャロンの姿だったからなぁ。
早くアニメで美声付きで見たいっす!
あと、有希子さんが「哀ちゃん」呼びになってたのが嬉しい!2人の絡みを見たいなぁ・・・


こんなモヤモヤした気持ちのまま、次号休載。
続きはどうなることやら・・・。「世良vs灰原」や「バーボン編」でドンデン返しがあるといいんですが・・・・・・


あ、ジンとウォッカはせっかくなので名古屋観光でもするといいと思うよ!(笑)



あぁ・・・18巻~42巻を読み直したい。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
■INFOMATION■


宮本初(みやもとはじめ)の個人ブログです。
ご連絡の際は↓メールフォームからどうぞ!
【メールフォーム】

↓Twitter(X)常駐してます↓
@nniyannoto
■CALENDER■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■SEACH■
■COPYRIGHT■
みやもとのモト!
(C)宮本初
SINCE 2009/03/03
ブログ内の文章・画像の無断転載及び複製を禁じます

――――――――――――――――
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]