忍者ブログ
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週から今週頭にかけて色々忙しかったのですが、今日からやっと通常営業です。
しかし・・・暑い・・・・・・。

今日は竹久夢二展見てきました。
あー、大正浪漫たまらん・・・。和洋の混在具合がイイよね。
普通に紙に描かれた物だと思ってたら、石版画や木版画なんですね。
絵柄は違えど、これ萌え絵だよなぁ・・・。
因みに、夢二より初期の中原淳一の方が好きかも。


さてさて、去る7月7日は水樹奈々さんのライブに行ってきましたよ!
以下つづく!

・・・というわけで、遅れましたがサクっとライブ感想。

遂に我らがグリーンドームでライブ・・・!
ということで、今回初めて限定グッズをゲットしました。「MAEBASHI」の文字が眩しいぜ!
物販開始前に行ってみたらエラい行列でした。
信じられないかも知れませんが、ここはグリーンドームです。

ライブ本編はアップテンポな曲が続く、熱い内容でした!
あぁ・・・グリーンドームがサイリウムの海に・・・・・・!。・゚・(ノД`)・゚・。
イメージムービーから「Synchrogazer」に入る時の演出がヤバい燃えた・・・!

ゆるキャラが登場するというので、ゆうまちゃん来るか!と思ったら・・・
ころとん!!w お前かよ!!w ・・・つーかころとんデケえぇぇぇ!!w
奈々さんとのツーショットは非常に可愛らしかったですw

「7月7日」は歌わないのかとソワソワしていたら、最後の最後に上松美香さん登場!
この日にこの場所でこのコラボで聴けるとは、なんと贅沢な・・・・・・


ざっとこんな感じです。群馬初上陸ありがとうございました!
競輪場なので、自転車を使った演出があると良かったんですが、難しいかな?

余談ですが、宮本がまかり間違って群馬ライブをする事になったら
宮本「鶴舞う形のーー?」
お客「ぐんまけーーん!!」
・・・というのを是非やりたい(笑)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
■INFOMATION■


宮本初(みやもとはじめ)の個人ブログです。
ご連絡の際は↓メールフォームからどうぞ!
【メールフォーム】

↓Twitter(X)常駐してます↓
@nniyannoto
■CALENDER■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■SEACH■
■COPYRIGHT■
みやもとのモト!
(C)宮本初
SINCE 2009/03/03
ブログ内の文章・画像の無断転載及び複製を禁じます

――――――――――――――――
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]