忍者ブログ
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦争なんて、遠い世界の事だと思っていた・・・
だが俺は、気が付くとパラオに着任していた!!

というわけで、巷で話題の「艦これ」を始めてみました。
自分は陸軍好きで乗り物にも詳しくない上ゲーム面倒臭がり人間なんですが、マイペースにやってみます。
当面の目標は赤城ちゃんをゲットして秘書にする事!
今は川内ちゃんに秘書やってもらってますが、夜戦はまだやってませんw

そういえば、前に軍艦か何かの抱き枕という記事があって、期待して画像見たら美少女化されていてガッカリした記憶があるなぁw
普通に船プリントすれば萌えるじゃん!萌えるじゃんっ!
でも、雑貨屋で見かけたT-4(※自衛隊の航空機)の写真をプリントした抱き枕はイマイチだったw
因みに船舶の擬人化は戦前のポスターでもあったとかw


話変わって、今週のサンデーは「ルパンvsコナン」の哀ちゃんと不二子の××シーンの青山コンテが掲載!
という事ですかさずゲット。
あー、哀ちゃん可愛え・・・。湯気に頑張って欲しいような欲しくないような・・・見えそうで見えない程度に頑張って(笑)
前売券特典第2弾もゲットしたし、後は公開を待つだけですね。

深夜に再放送してる「SPEC」を見てみたら結構面白かったので、録画して見てます。
「ケイゾク」っぽいなと思ったら、微妙に繋がってるんですね。本放送見とけば良かったなぁ。
柴田、山田、当麻と、堤演出の変人ヒロインはイイですね。

やなせたかしさんが御逝去・・・。御冥福を御祈り申し上げます。
「ニャンダーかめん」また見たいなぁ・・・
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
赤城・榛名は是非とも第一艦隊に!
たかす 2013/10/20(Sun)13:43:17 編集
無題
榛名もカワエエね♪
利根も入れて群馬トリオ作りたいw
宮本@管理人 2013/10/23(Wed)11:53:55 編集
■INFOMATION■


宮本初(みやもとはじめ)の個人ブログです。
ご連絡の際は↓メールフォームからどうぞ!
【メールフォーム】

↓Twitter(X)常駐してます↓
@nniyannoto
■CALENDER■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■SEACH■
■COPYRIGHT■
みやもとのモト!
(C)宮本初
SINCE 2009/03/03
ブログ内の文章・画像の無断転載及び複製を禁じます

――――――――――――――――
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]