忍者ブログ
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、長らく夜勤をしておりましたが、やっとそれから解放されました!
解放感と不安で何とも言えない心持ちですが、これからはちゃんと夜寝ます!健康で文化的な生活を送ります!
そして絵が描ける!家事がちゃんと出来る!絵が描ける!部屋の片付けが出来る!絵が描ける!溜まったビデオが消化出来る!絵が描ける!!
取り敢えず諸々の雑務を片付けてしまいましょう。
そしてこんなに時間が取れる事はそうそう無いので、しばらく絵の練習に没頭します。捜さないで下さい。(家にいます)



以下、色々テレビ感想。

昨日の「僕らの音楽」で水樹奈々さん&森口博子&TMで「ETERNAL WIND」!!
ありがとうございます!ありがとうございます!奈々さんと森口博子のコラボが見られるとは!
やっぱ森口さん歌うめー。この2人のコラボはもっと見たいなぁ。お互いの曲をデュエットしてほしい。あと演歌もw
TMの歌唱パートはなんか笑ってしまったw
伴奏がアコースティック調?だったのが残念。後半の盛り上がりが最高なのに・・・
奈々さんとTMのコラボ曲2曲も歌われましたが、第1弾の方が好きだなぁ。


大河は時栄の不倫ネタ。
うーん、歴史と関係無い山本家の家庭の話でちょっと退屈だったなぁ。
時栄と久栄も今まであんまり掘り下げられてなかったから感情移入できないし・・・
この不倫話は徳冨蘆花の小説に出て来るらしいですが、機会があれば読んでみたいです。
って、次回蘆花登場!・・・また家庭内の話か・・・・・・


ところで・・・・・・遂にっ・・・!2015年長州大河けってーい!!!
ばんざーい!ばんざーい!・・・って、吉田松陰の妹??えらくマイナーな題材だな・・・大丈夫か?
妹2人は群馬県令を務めた楫取素彦の妻だから、長州だけでなく群馬も関係するかも。
大河で前橋vs高崎やっちゃう!?
お願いですから女キャラは出しゃばらないで下さい・・・語り手みたいな感じで・・・。
群像劇で色んな男キャラを見たいなぁ・・・。
吉田松陰・久坂玄瑞・高杉晋作・伊藤博文あたりのキャストが気になる・・・。
吉田稔麿は時代劇では池田屋斬られ要員でしか見た事ありませんが、栄太郎時代の映像化期待していいですか!?
でも、長州モノなら伊藤博文か山田顕義主役で見たいなぁ。
取り敢えず、幕末長州の面白さが存分に描かれる事を期待しましょう。もう敵役は勘弁してくれw
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
■INFOMATION■


宮本初(みやもとはじめ)の個人ブログです。
ご連絡の際は↓メールフォームからどうぞ!
【メールフォーム】

↓Twitter(X)常駐してます↓
@nniyannoto
■CALENDER■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■SEACH■
■COPYRIGHT■
みやもとのモト!
(C)宮本初
SINCE 2009/03/03
ブログ内の文章・画像の無断転載及び複製を禁じます

――――――――――――――――
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]