忍者ブログ
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おばんです。

絵練習80枚は、1日目29枚、2日目31枚、3日目20枚で昨日無事完遂しました。
たべっこどうぶつから石原莞爾まで色々描きました(笑)
本当は1日で終える予定でしたが、3日も掛かってしまった・・・
クロッキー80枚とかなら1日で可能でしたが、うっかり熱中してガチ模写してしまい時間を掛けすぎてしましました。

で、ゆっくり艦これやろうと思ったら誰だお前ーーーッ!!?
ちょっとネット離れてる間に俺の村雨ちゃんが!!
なんかビジュアルも新規ボイスも大人っぽくなってる・・・。前の方が良かったのにー。つーか、キャラ変わってません?w
白露も別人になっちゃったしなー・・・。取り敢えずどっちも予備を確保してありますが。


話変わって、コナンの来年の映画が発表になりましたね。
うーん、世良は未だに謎の新キャラって感じで馴染みがないので、映画のメインに来ると変な感じ。
公開までに世良や赤井の謎は解明されるんでしょうか?つーか、赤井死んだの何年前だ・・・
あさってはいよいよルパコナ!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
白露型はバサカ・時雨はじめみんな神アプデっしょ!
うちの金剛さんの中破絵ときたら…。
榛名改二が怖すぎる。。。
たかす 2013/12/07(Sat)13:04:39 編集
無題
前の方が良かった・・・(TдT)
榛名改二来るんかね?
川内姉妹や利根も新規絵見たいような見たくないような・・・
宮本@管理人 2013/12/08(Sun)15:33:37 編集
■INFOMATION■


宮本初(みやもとはじめ)の個人ブログです。
ご連絡の際は↓メールフォームからどうぞ!
【メールフォーム】

↓Twitter(X)常駐してます↓
@nniyannoto
■CALENDER■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■SEACH■
■COPYRIGHT■
みやもとのモト!
(C)宮本初
SINCE 2009/03/03
ブログ内の文章・画像の無断転載及び複製を禁じます

――――――――――――――――
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]