忍者ブログ
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーわけで、先日劇場版「まどか☆マギカ」見てきました!
まどマギの幻想的・絵画的世界観が更にパワーアップしていて、大画面で見応えがありました。
ストーリーの方は、テレビシリーズ以上に難解だったかもw
取り敢えず、ほむほむマジヤンデレ(笑)。メガネほむら可愛かった。
5人一緒に戦うのは新鮮でしたね。変身シーンとお茶会シーンが好き。♪まあるいケーキ♪
さやかと京子が仲良くじゃれあってるのも良かった。
しかし、作られた世界だと考えると・・・・・・。そしてあのオチはどう捉えればいいんだ・・・

入場者特典のフィルムは、何だか良く分らない背景でしたwせめて人物が入ってて欲しかったw
可愛い絵柄でエグいストーリーというのは、いつか描いてみたいよなー。


先週のコナンは新OP!
何やらニコ動の歌い手との事で、正直心配してたんですが、カッコイイ歌でしたね。コナンぽくないけどw
解毒薬で苦しんでるの久し振りに見たぞ・・・。最近は薬物乱用し過ぎだw
先々週の話といい、最近のアニメオリジナルはバンバン死ぬなぁ・・・。
能面の犯人はあまりコナンでは見掛けないタイプでしたが、やっぱ犯人はあれくらい突き抜けてないと(笑)

原作もアニメも哀ちゃんがちっとも出て来ませんが、最新コミックスでちょっとだけ哀ちゃん分補給・・・。
81巻とか言われても驚かなくなった。感覚が麻痺している・・・。


来年の大河のサイトがオープンしましたね。
ちょっと面白そうかも!戦国物はやっぱ「大河!」って感じがしますね。
しかし戦国はさほど詳しくないので、官兵衛の名前は知ってても誰の部下か知らんw

今週の大河は歴史の動きが無くて、完全家庭内の話だったぞ・・・。
徳冨蘆花が登場しましたが、なんで今まで出さなかったんだ・・・せっかくの長編ドラマなんだから、キャラの描写はじっくりやって欲しい。
「食べるために小説を書くんじゃない、小説を書くために食べるんだ」という台詞は良かったw

さて、再来年大河の正式発表はいつなのか、先日のニュースはどこまで本当なのか・・・ろくろ首で待ってます。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
■INFOMATION■


宮本初(みやもとはじめ)の個人ブログです。
ご連絡の際は↓メールフォームからどうぞ!
【メールフォーム】

↓Twitter(X)常駐してます↓
@nniyannoto
■CALENDER■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■SEACH■
■COPYRIGHT■
みやもとのモト!
(C)宮本初
SINCE 2009/03/03
ブログ内の文章・画像の無断転載及び複製を禁じます

――――――――――――――――
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]