忍者ブログ
[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もまた1つ歳をとってしまった・・・。

「艦娘型録」ゲット!
当初の発売日から延期になりましたが、奇しくも今日が発行日なので、いい誕生日プレゼントになりましたw
ってか、ぶ厚いー!艦娘のデータは1人1人台詞まで書いてあって見応え十分!
でも、同じ艦でも改造後の姿は別ページに載せて欲しかったなぁ・・・。
実際の艦船データは「艦これ白書」の方が詳しいですね。まぁ、間違いもあったけどw
描き下ろしイラストや雑誌に掲載されたイラストも載っていて素晴らしいです。
とりあえず、村雨ちゃん可愛い!!

そういえば先日、初代ゴジラのリマスター版が期間限定上映!って事で見てきました。
モノクロ映画を劇場で見るのは多分初めて。昔の映画上映はもっとやって欲しいですねー。
リマスターという事で、映像も音声も特に気になる所なく良かったです。
まったく同じ脚本・演出・カメラワークで現代を舞台にするとどうなるのか見てみたいw
めっさガイガーカウンター使ってたけど、被曝とか除染とか大丈夫なのか!?
これ見るとデストロイア見たくなるねー。84年版も見たいと思いつつ見てない・・・。
来月日本公開のハリウッド版も気になるけど、ぽっちゃり体型なんだよなー・・・


追記:いい機会なのでメールフォーム設置してみました。試運転は上手く行ったので大丈夫な・・・はず。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
■INFOMATION■


宮本初(みやもとはじめ)の個人ブログです。
ご連絡の際は↓メールフォームからどうぞ!
【メールフォーム】

↓Twitter(X)常駐してます↓
@nniyannoto
■CALENDER■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■SEACH■
■COPYRIGHT■
みやもとのモト!
(C)宮本初
SINCE 2009/03/03
ブログ内の文章・画像の無断転載及び複製を禁じます

――――――――――――――――
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]