忍者ブログ
[644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久し振りです。さてやっと一息。


映画版「無限の住人」のキャスト発表来ましたね!

・・・あ・・・う・・・うーん・・・・・・。なんかどれもイメージと違う・・・
ぐわー!北村一輝は鯖人じゃなくて尸良やって欲しかった!!それだけのために見る価値があったのに!
まぁ、鯖人の変態っぷりもどう演じてくれるのか楽しみです!両肩のアレはどんな感じになるのやら!?

万次さんの着物の図柄が「卍」じゃなくて「万」ってどーゆー事だよ!?
アレか!海外への配慮か!?知るかい!卍は卍じゃい!
顔の傷のメイクもミミズ腫れみたいでイマイチだなぁ・・・。舞台版のメイクの方がいいってどういう事なの・・・

何はともあれ、三池監督のコメントでは原作好きだそうなので、愛が感じられる作品だといいなぁ。
舞台版もDVDが出たのでその内見たいです。


さて、今週の大河は「あれ?OPやったっけ?」と思ったらラストに持ってくる粋な計らい!
こういう凝った演出はいいですね。そういえば今年のOPはバージョン違いは作られないんですかね。
そろそろ来年の大河の予習もしないとね!
再来年の西郷役は変態仮面村岡印刷!うーん、全然イメージが湧かないんですが、また体大きくするんでしょうか。
脚本・主演と、花アン繋がりで音楽が梶浦さんになったりしないかなー。


今期アニメは「ドリフターズ」が面白いです!8時に全員集合する方じゃないよw
色んな歴史人物がファンタジー世界に飛ばされてバトルする・・・という内容ですが、
戦国時代のシビアな戦い方を洋風ファンタジーな世界観でやるのが新鮮。
平野耕太さんの作品は未読で、勝手にシリアス物のイメージを持っていたんですが、ちょくちょくギャグが入って面白いw
それにしても、こんなに首斬る主人公初めて見たなー(笑)土方歳三が敵役なのがちょっと残念。

最近のテレビではEテレの「ねほりんぱほりん」も好きです。
毎回テーマに沿って、各分野の顔出しNGな人の話を聞くのですが、
元議員秘書やら元薬物中毒者やら・・・可愛いブタのぬいぐるみがエグい話をするのがシュールすぎる・・・w
次回予告のヤン坊マー坊パロも頭おかしくて(褒め言葉)気に入ってますw


気がつけば今年もう1ヵ月半だよ!恐ろしい・・・!
寒さに震えつつ頑張りましょう!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
■INFOMATION■


宮本初(みやもとはじめ)の個人ブログです。
ご連絡の際は↓メールフォームからどうぞ!
【メールフォーム】

↓Twitter(X)常駐してます↓
@nniyannoto
■CALENDER■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■SEACH■
■COPYRIGHT■
みやもとのモト!
(C)宮本初
SINCE 2009/03/03
ブログ内の文章・画像の無断転載及び複製を禁じます

――――――――――――――――
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]