×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
先日「池田屋事変始末記」を購入し、「松陰先生と吉田稔麿」(昭和13年)も現代仮名遣い・書簡は書き下し文とかにして復刊してくれないかなぁと思っていましたら、今日から増補版発売ということで、早速注文!
流石に中身の文は古いままの様ですが、読みたかった論文が載ってる・・・!
なんだこの豊作っぷりは。何かの陰謀か!?
このまま陰謀に浸りたいところですが、ネームに集中します。
以下、ガメラ3感想。
流石に中身の文は古いままの様ですが、読みたかった論文が載ってる・・・!
なんだこの豊作っぷりは。何かの陰謀か!?
このまま陰謀に浸りたいところですが、ネームに集中します。
以下、ガメラ3感想。
楽しみにしていた「ガメラ3 邪神(イリス)覚醒」。
映像が・・・素晴らしい・・・!
11年前の作品とは思えない程CGが綺麗だし、カメラワークも堪らん!
渋谷・京都の破壊シーンもイイ感じです!
ガメラ・キャオスのデザインが現代チックになってしまっているのが残念。
幼体イリスは可愛いようでキモい。そして常にしっとりに見えるw
ネットで感想を読んでいて気付きましたが、そういえばガメラは夜しか戦ってないなぁ。
それが物足りなさの一因かも。
てか、この脚本ならもうちょっと尺が欲しかった。
1作目の刑事さんは遂に無宿人に・・・
1作目のヒロインが再登場しましたが、どうせなら1・2作目の主人公・ヒロイン全員チラッとで良いから出て欲しかったw
有名人がチョイチョイ出て来て面白かったです。・・・・山田あぁぁ・・・・!
取り敢えず、京都駅は中で怪獣が戦える程デカい、という事が判りましたw
これで平成3部作見終わりましたが、総合的には1作目、映像の良さなら3作目かな。なんだかんだで2作目も面白かった。
ちびレギオンはオリゼーかタチコマの声を当てたらハマんじゃないかと思う(笑)
また時間がある時に、同じ監督のゴジラも見てみたいです。
あー、新作怪獣でも良いから、新しい怪獣映画作られないかなー。
映像が・・・素晴らしい・・・!
11年前の作品とは思えない程CGが綺麗だし、カメラワークも堪らん!
渋谷・京都の破壊シーンもイイ感じです!
ガメラ・キャオスのデザインが現代チックになってしまっているのが残念。
幼体イリスは可愛いようでキモい。そして常にしっとりに見えるw
ネットで感想を読んでいて気付きましたが、そういえばガメラは夜しか戦ってないなぁ。
それが物足りなさの一因かも。
てか、この脚本ならもうちょっと尺が欲しかった。
1作目の刑事さんは遂に無宿人に・・・
1作目のヒロインが再登場しましたが、どうせなら1・2作目の主人公・ヒロイン全員チラッとで良いから出て欲しかったw
有名人がチョイチョイ出て来て面白かったです。・・・・山田あぁぁ・・・・!
取り敢えず、京都駅は中で怪獣が戦える程デカい、という事が判りましたw
これで平成3部作見終わりましたが、総合的には1作目、映像の良さなら3作目かな。なんだかんだで2作目も面白かった。
ちびレギオンはオリゼーかタチコマの声を当てたらハマんじゃないかと思う(笑)
また時間がある時に、同じ監督のゴジラも見てみたいです。
あー、新作怪獣でも良いから、新しい怪獣映画作られないかなー。
PR
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。