忍者ブログ
[742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年一発目のコナン感想!

今回からOPも新しくなりましたね。・・・が、

何故踊らせた・・・・・・

蘇るパラパラOPの記憶・・・。しかも今回は3Dだし・・・
せっかくのWANDSですが、曲もあまり合ってないし、映像も面白くなくて残念。
てかボーカルの人変わったんですね。
EDは前回が変化球で哀ちゃんメインだったのに、またいつも通りの新蘭に戻ってしまった。
ロマンチックな雰囲気なのに、ナマコ男が目立っててシュールw

本編は大坂組と探偵団の共演がなんか新鮮。
4週にわたるスペシャルという事で結構力入ってる感じでしたが、ところどころもうちょっと作画綺麗だと良かったな・・・
和葉にゴメラ好き設定が追加w
大滝ハンの下の名前って悟郎だったんだっけ。

事件自体はまだ地味なので、来週以降派手な展開を期待したいです。
そういえば、冒頭の新年の挨拶も今年はシンプルめでしたね。


先日、前橋文学館で高荷義之さんの原画展を見てきました。
お名前を存じ上げていただけで、あまり作品を見た事がなかったのですが、
間近で原画を見ると細部の描き込みが凄い・・・!
やはり絵を描く時は細かい部分も面倒くさがってはいけませんね。(自戒)
あと、バランス良くカタチを取るのと明暗と空気感と・・・・・・道は険しいな;


フジテレビの「超次元音楽祭」、録画で見ましたが、ちゃんとした音楽番組で良かった!
また別の声優さん・歌手の方々でやって欲しいです!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< 2020/01/08 HOME 2020/01/04 >>
■INFOMATION■


宮本初(みやもとはじめ)の個人ブログです。
ご連絡の際は↓メールフォームからどうぞ!
【メールフォーム】

↓Twitter(X)常駐してます↓
@nniyannoto
■CALENDER■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■SEACH■
■COPYRIGHT■
みやもとのモト!
(C)宮本初
SINCE 2009/03/03
ブログ内の文章・画像の無断転載及び複製を禁じます

――――――――――――――――
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]