忍者ブログ
[748]  [747]  [746]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの障害やら忙しかったりやらで久し振りの更新です・・・
とりいそぎ、サクッと感想。


「名探偵コナン 」

「大怪獣ゴメラVS仮面ヤイバー」、4週連続スペシャルでしたが、いまいちパッとしなかったな。
被害者が地味なオッサンばっかでどれが誰だか・・・。事件もさほど派手ではなかったし・・・
ゴメラvsヤイバーの意味はあったんだろうか?

「時計仕掛けの摩天楼」と比べると、爆弾解体の時にテレビ電話があって便利!(笑)
新社屋もイイけど、あべのハルカス壊して欲しいなぁw
チョコプラの2人がゲスト声優でしたが、言われても全然分からない!上手いなー。


他にも、「瞳の中の暗殺者」や「スキーロッジ殺人事件」など、懐かしい話が見れて良かったです。
やはり「暗殺者」は名作だね!告白シーンは原作よりこちらの方が断然イイや・・・。シンプル・イズ・ザ・ベスト。
スキーロッジで新一生存バレを恐れるコナンが、ロンドンや京都ではしゃいでいたヤツと同一人物とは思えんw
これくらいの緊張感がないとね!


「スター☆トゥインクルプリキュア 」

主人公がクセの強い子だったけど、何だかんだで面白かった!
フワに愛着が湧かなかったので、行動原理である「フワを守る」がピンとこなかったのと、
まどかとえれなのキャラが地味だったのが残念。
ユニも設定は個性があったものの、性格は大人しかったなぁ。

48話は神回だった・・・!戦闘シーンは熱かったし、ララとの別れのシーンはグッと来た・・・(ほろり)
最終話も変化球な夢落ちで、イイ大団円でした!


「ヒーリングっどvプリキュア」

王道女児向けアニメといった感じで、1話・2話と安定した内容で良かった!
妖精達も頑張っていて好感が持てます。
妖精とプリキュアのバディ感が強いのもイイね!
2話の主人公の決意表明シーンは、悠木さんの演技が上手すぎてジーンと来ました!
これから仲間が増えてどうなるのか楽しみです。


「波よ聞いてくれ」第2弾PV来ましたね!
どうもミナレの声に慣れないなー。見てる内に慣れるかなぁ?
4月の放送が楽しみ!!


そういえば今日はバレンタイン!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
■INFOMATION■


宮本初(みやもとはじめ)の個人ブログです。
ご連絡の際は↓メールフォームからどうぞ!
【メールフォーム】

↓Twitter(X)常駐してます↓
@nniyannoto
■CALENDER■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■SEACH■
■COPYRIGHT■
みやもとのモト!
(C)宮本初
SINCE 2009/03/03
ブログ内の文章・画像の無断転載及び複製を禁じます

――――――――――――――――
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]