忍者ブログ
[805]  [803]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793
テレビのレコーダーのDVDプレーヤー機能が壊れてしまって難渋していたのですが、
やっとブルーレイプレーヤーを買いました!
こないだ出たばっかの森口博子さんのライブブルーレイを見てみましたが、最高~♪
選曲が良すぎる・・・!後でもう一回ちゃんと見よう・・・
最後のシーンは卑怯だろ~!泣ける・・・!

「鎌倉殿」は政子の演技がめっちゃ良かった・・・!
小池栄子は前から上手いと思ってたけど、政子役に来てくれて良かった。
頼朝&政子夫妻はもっとギャグチックになるかと危惧してましたが、杞憂でしたね。
この時代は詳しくないんだけど、これからもっとドロドロになるの!?楽しみ!


コナン新OP、単行本表紙ネタいいなぁ~!スタッフの愛を感じる!
白乾児とか懐かしいw
哀ちゃんのコードネーム名乗りシーンが今の絵で見られるとは・・・!
やっぱOPは大勢出てくるに限る。
最後のFBI&公安との集合シーンで一瞬新一になるけど、やっぱコナンの方が絵的にイイねw

今週の話はなかなか面白かったので来週も楽しみ。
執事のねーちゃん、キュアマリンだったのか!全然分からん!
アイスクリームとソフトクリームの違いは勉強になったけど、ソフトクリーム丼とは・・・・・・
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< 2022/08/16 HOME 2022/06/23 >>
■INFOMATION■


宮本初(みやもとはじめ)の個人ブログです。
ご連絡の際は↓メールフォームからどうぞ!
【メールフォーム】

↓Twitter(X)常駐してます↓
@nniyannoto
■CALENDER■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■SEACH■
■COPYRIGHT■
みやもとのモト!
(C)宮本初
SINCE 2009/03/03
ブログ内の文章・画像の無断転載及び複製を禁じます

――――――――――――――――
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]