忍者ブログ
[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コナン&新一誕生日おめでとう!
そしてプリキュア500回おめでとうございます!!

今日のプリキュアは歴代キャラのお祝いメッセージでなく、現役組のお祝いメッセージでした。かわええー!
本編の方は、オレスキーさんが相変わらずイイキャラでしたw子供の日に是非使いたい言葉「若い目つぶすぞー!」

あ、そういえば先週あたりに新作セーラームーンのキャラデザ&キャストが発表されましたね!
なんか原作に近くなってるー!実際の放送でどうなるか楽しみです!(ネット配信だそうですが;)

昨夜のタイムスクープハンターは、ヅラネタで大笑いしたかと思えばラストはしんみりしたオチで、濃ゆい回でした。
まさかイケメン事例で容保公が出て来るとは!幕末の古写真見ると、けっこうイケメンいますよねw
次回はあまり見かけない鎌倉時代ネタなので楽しみです!

コナンは赤井殉死疑惑のトリックが明かされたので、杯戸病院事件からザッと読み直してますが、
沖矢=赤井、火傷赤井=安室と思って読むとなるほど納得。
おみくじ回の干支ネタを読んで、ふと、どーでもいい事に気付いたのでらくがきしてみました。↓



マニアックすぎる上に、知っていてもせいぜい年賀状書く時くらいしか役に立たない!(笑)
因みに次の甲子は30年後です!
長州軍艦「丁卯丸」は、以前の幕末艦娘ネタでは見送りましたが、艦娘デザイン考え中なので、年内にはお披露目したいなー・・・。うさみみちゃんですよ!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
■INFOMATION■


宮本初(みやもとはじめ)の個人ブログです。
ご連絡の際は↓メールフォームからどうぞ!
【メールフォーム】

↓Twitter(X)常駐してます↓
@nniyannoto
■CALENDER■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■SEACH■
■COPYRIGHT■
みやもとのモト!
(C)宮本初
SINCE 2009/03/03
ブログ内の文章・画像の無断転載及び複製を禁じます

――――――――――――――――
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]