忍者ブログ
[698]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [688]  [689]  [687
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼12月2日(日)

「西郷どん」さくっと感想~。

庄内の話は紀行じゃなくて本編でやれやあぁぁ!
私学校でわちゃわちゃやってるだけなので、士族たちの危機感がどうも伝わってこない・・・
そもそも私学校の連中がどれが誰だかよく分からない・・・
あと、東京に話し合いしに行くだけなら、西郷と私学校の代表者だけでよくね?
桂久武どこ行ったと思ったら、古風な格好で登場w調べたら戦死しちゃうのか。・゚・(ノД`)・゚・。
小松は既に病死していますが、完全スルーだったな・・・。益次郎の暗殺は触れられたのに・・・

さて、次回は西南戦争!あと2回でどうまとめるのやら・・・


▼12月1日(土)

12月ですね!
あ~、1ヵ月くらい引き籠って絵を描いていたい・・・(世迷言)
今日のコナンは、コナンと小五郎が泊まった旅館で事件が起きないのが不思議でならなかったw
最近、探偵団モノが続きますね。先週の哀ちゃんの「いいもん」は可愛すぎた・・・!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
■INFOMATION■


宮本初(みやもとはじめ)の個人ブログです。
ご連絡の際は↓メールフォームからどうぞ!
【メールフォーム】

↓Twitter(X)常駐してます↓
@nniyannoto
■CALENDER■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■SEACH■
■COPYRIGHT■
みやもとのモト!
(C)宮本初
SINCE 2009/03/03
ブログ内の文章・画像の無断転載及び複製を禁じます

――――――――――――――――
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]