忍者ブログ
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修理に出していたパソコンが1週間振りに帰って来たー!

パソコンの画面が消えるわ
10年以上使っていた腕時計が遂に逝ってしまうわ
TVの映像が停まるわ・・・・・・
何だか先週は機械運が無かったです。

ディスプレイの故障だけだったので、中のデータは無事。
腕時計は一昨日新しいのをゲットしました。予算の都合で電波は諦めたけど、ソーラーだぜ!
まぁ、時刻合わせるのはタダだし良いよねw
TVは様子見だ・・・


さて、先週のコナンは志保降臨!なんかドキドキしたw
本誌で読んだ時も書いたけど、コナンは初めてマトモに志保と対面したのに、何だこの反応の無さは!
何で事務的な会話しかしないんだ!事件の話とかどーでもいーわ!(笑)
というか、志保はもっと重要な局面で出して欲しかった・・・。ピスコの事件はスゲェ面白かったのになぁ・・・
あと、何であの状況下で光彦はちゃっかり動画撮影してんだよ!w

大河。
二本松少年隊はなんとな~く知ってたけど、映像化を見るのは初めてだ。
てっきり全滅したと思ってましたが、そうではなかったのか・・・。
白虎隊も亡くなったのは一部だしね・・・あ、飯沼貞吉出てきましたね。
個人的には三春藩とか降伏した藩がそこに至るまでにどんな紆余曲折があったのか気になりますが、
さらっとスルーだったなぁ・・・
お兄ちゃんは実際はもっと待遇良かったらしいのに、あんな風に悲劇チックに描かれると逆に冷める・・・


ゆうまちゃんのファースト写真集『ぐんまちゃんとお散歩』ゲット!
シュール過ぎるw夜道で会ったら逃げるわw

ヤギと温度差のある扉ページとか
笑ってはいけない県庁オフィスとか
トンネルで立ってるのが怖いとか
間接がとんでもない事になってる正座とか
見所いっぱいです♪さぁ、君は真顔で見終わる事ができるか!?

残念ながら水着とかは無いです・・・(笑)
むしろ、いつも全裸帽子なのに今回はチョッキ着てて露出度が下がってるよ!(笑)

欲を言えば、ゆもみちゃんや ころとん と共演して欲しかったな。
あと、きぐるみも可愛いけど、イラスト集出して下さい!マジでお願いします!!(念)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
■INFOMATION■


宮本初(みやもとはじめ)の個人ブログです。
ご連絡の際は↓メールフォームからどうぞ!
【メールフォーム】

↓Twitter(X)常駐してます↓
@nniyannoto
■CALENDER■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■SEACH■
■COPYRIGHT■
みやもとのモト!
(C)宮本初
SINCE 2009/03/03
ブログ内の文章・画像の無断転載及び複製を禁じます

――――――――――――――――
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]