忍者ブログ
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日ということで、また1つ歳を取ってしまいました・・・・・・
ケーキ買ってお菓子買ってささやかな贅沢・・・
あと、前から欲しかった森口博子「シングルベストコレクション」と一坂太郎「高杉晋作の手紙」を買いました。
ムホムホ。



先週のコナンはミステリートレイン前のキャンプ前編!

哀ちゃんの「きゃああHィ!!」が可愛すぎる・・・!!
それにしても、フツーに解毒薬を常備してる哀ちゃん・・・。前も別の薬の瓶に入れてたしなー・・・
作中の解毒薬の扱いも軽くなったなぁw
そういえば、「じゃあ今、薬出してあげるから・・・」の辺りが、原作だと台詞運びがイマイチに感じたけど、
アニメでは改善されていて良かった。
ところでキャンプに付いて来たり、同じスマホ買ったりと、世良がコナンのストーカー過ぎるw
山村刑事とのシーンで、あたるとあかねとなびき姉ちゃんと玄馬か・・・なんて思ってしまったw

さぁ、次回は遂に女神降臨!


大河は今週も濃厚な45分だった・・・

奥羽越列藩同盟ワクワクしますね!同盟旗カッコイイなぁ。
ガトリング家老も来たー!
東北といえば、庄内の酒井玄蕃が好きなんですが、なんで庄内スルーなんだ!

それにしても、こっちの世良は極悪人過ぎるw初めて見た人が誤解しないか心配だw
西暦だと丁度今日が命日らしいですね。
しかしそれ以外の長州勢が出て来ない・・・と思ったら回想で松陰登場w
お兄ちゃんはまだあんな扱いなのか・・・

近藤は回想で登場。
永倉は今までちょいちょい出て来てましたが、離脱はスルーなのか。藤堂もいつの間にか帰らぬ人に・・・。
あ、沖田忘れてたw
斎藤と殿が対面!そして時尾とも遂に対面!にやにやしますねw

次回は二本松少年隊か・・・。



明日はゆっくり買物行こうと思ったのに、雨かー・・・
引き籠ってガッツリ絵を描く!
っていうか、今現在、宮本史上最悪に絵を描く時間が無いかもしれない・・・
早くこの状況から脱したいなぁ・・・
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
■INFOMATION■


宮本初(みやもとはじめ)の個人ブログです。
ご連絡の際は↓メールフォームからどうぞ!
【メールフォーム】

↓Twitter(X)常駐してます↓
@nniyannoto
■CALENDER■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■SEACH■
■COPYRIGHT■
みやもとのモト!
(C)宮本初
SINCE 2009/03/03
ブログ内の文章・画像の無断転載及び複製を禁じます

――――――――――――――――
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]