忍者ブログ
[796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786
新年明けましておめでとうございます!!(旧暦の上、1日遅れ)

時間と気力のある時に書こうと思ってたらこんな時期に・・・
ちなみに、旧正月のあいさつは「Happy Lunar New Year!」って言うんですね。知らんかった。


コナンの映画、アニメ版キービジュアル出ましたね!
哀ちゃん、海賊の仮装に拳銃・・・??今年はどのくらい活躍するんでしょう。楽しみです。
安室がヒロインみたいなポジションにいるなw
千速さん写ってないけどもちろん出るよね・・・?
先日発表になった、ロシア美女のゲストキャラも気になるところです。


「鎌倉殿の13人」、この時代詳しくないので人物関係が良く分からんが、とりあえず楽しめてます。
誰か「平清盛」との対応表作ってくれ!(笑)
小池栄子の政子がイイですねー。早く尼将軍姿も見たい。
OP映像は兵馬俑みたいだな。

アニメ「平家物語」も気になるんだけど、まだ録画見れてない;


今期アニメといえば、「ハコヅメ」、試しに見てみたら面白ーい!
あまり見ない職業のお仕事物は好奇心が刺激されて楽しいね♪
キャラのやりとりもイイ感じ。
原作もネットでちょっと見てみましたが、かなり忠実に作られてるんですね。
ドラマ版はぜんぜん見てなかったんだけど、どんな感じだったんだろ?


森口博子さんの「サムライハート~2022~」がムチャクチャかっこいー!!
大好きな曲なので今の歌声で聴けてとても嬉しいです。
音楽はCDで持っておきたい人間なので、是非CDで出してくれ~。
むしろセルフカバーアルバム出してくれていいんだぜ~。

「翔べ!ガンダム」のアレンジは、そうきたか・・・って感じ。
ガンダムカバー第1弾がアレンジ強めなのが残念だったので、ああいう風にならないといいのだが・・・
はてさて。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< 2022/03/26 HOME 2021/12/30 >>
■INFOMATION■


宮本初(みやもとはじめ)の個人ブログです。
ご連絡の際は↓メールフォームからどうぞ!
【メールフォーム】

↓Twitter(X)常駐してます↓
@nniyannoto
■CALENDER■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■SEACH■
■COPYRIGHT■
みやもとのモト!
(C)宮本初
SINCE 2009/03/03
ブログ内の文章・画像の無断転載及び複製を禁じます

――――――――――――――――
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]