忍者ブログ
[792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782
恒例の週末滑り込み感想っ!


大河。

ビジネス大河な船舶会社対決おもしろー!
軍事的な戦争とはまた違う戦争でワクワクしました。

あー、続々と重鎮が去っていく・・・
具視ちゃんは最期までキャラ濃ゆいなw
実際に亡くなる前日に天皇が見舞いに来てるんですね。
弥太郎の迫力ある最期と、その後の「静」の演出が良かったー。
五代って糖尿病だったのか・・・

後妻の兼子もいい人で良かったね。
正妻が亡くなってもお妾は妻にはなれないのか・・・。厳しいね・・・
まぁ、なったらなったで大変でしょうが;

伊藤博文、総理就任おめでとー!
憲法発布おめでとー!
伊藤が栄一をたしなめたシーンは良かったね。
しかも史実だそうで。また1つ伊藤が好きになったぞ。
しかし出典が分からん;

次回、次男グレるのー!?


コナン、来年の映画は「ハロウィンの花嫁」!!

高木刑事と佐藤刑事結婚しちゃうのー!?
てか警察学校組のプッシュが凄いなぁ・・・
また安室=降谷がメインか!ズルい!(笑)
高木&佐藤がんばれ~!
千速姉ちゃんの登場も楽しみです。

特報映像、小五郎が哀ちゃんを助けてる?何があった!?
BGMがおしゃれ~!

サンデーの方は、コナン達が高崎駅に!!
やったー!そのままウチ寄ってけよ!(をい)
シャンゴのパスタも上州蕎麦も食べた記憶が無いのだが・・・。うーむ。
山村と景光、友達だったんかい!でも安室とはどうなんだろ?

アニメ警察学校編、原作の内容はほとんど知らないので、松田にそんな過去があったのかー、
と・・・
あー、エレーナさん・・・!警官目指すなんて、降谷はどんだけエレーナさん好きなんだ・・・
早く哀ちゃんと会って欲しいねぇ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< 2021/12/18 HOME 2021/11/27 >>
■INFOMATION■


宮本初(みやもとはじめ)の個人ブログです。
ご連絡の際は↓メールフォームからどうぞ!
【メールフォーム】

↓Twitter(X)常駐してます↓
@nniyannoto
■CALENDER■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■SEACH■
■COPYRIGHT■
みやもとのモト!
(C)宮本初
SINCE 2009/03/03
ブログ内の文章・画像の無断転載及び複製を禁じます

――――――――――――――――
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]