忍者ブログ
[789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779
いよいよコナン100巻出ましたね!おめでとうございます!

・・・といっても、うーん、肝心の100巻の組織話はコナンが裏方に回っていて残念・・・
私が見たいのは組織vsFBIじゃなくて組織vsコナンなんだよ!(泣)
「黒の組織との再会」や「二元ミステリー」の頃の緊張感が欲しい・・・
どうもコナンが赤井さんとつるみ始めてから雰囲気が変わってしまったね。

私的に一番の黄金期は、18巻の哀ちゃん登場から43巻の哀ちゃんが証言保護プログラムを断るまで、
です。
もちろん1巻から面白いんですが、ストーリーも絵柄もこの辺が一番好き!
・・・って既刊の半分にも達してねぇ;

それはそうと、キールが元気そうで良かった。
ベルモットとキールって、こないだのポプ子とピピ美じゃん・・・w
黒の組織は固まって集団行動してるとなんかシマらないなぁw
ラムはあの人って事でいいんだね?ミスリードじゃないね?
寿司屋に外車で出勤するのはムチャクチャ目立つんじゃ・・・w


そして待ってました、「黒の組織との再会」の複製原稿の受注!

・・・・・・高っけぇ・・・・・・

色紙がヤバい・・・。まさかこのシーンが今の絵で見られるとは・・・
絵柄は昔の方が好きだけど、色紙の方が顔が近くないですかっ!?

一番好きな漫画が100巻に到達して、
一番好きなエピソードが複製原稿になって、
一番好きなシーンが今の絵で複製色紙になるって一生に一度あるか無いかですね。

・・・という訳で5話全部予約しましたよ!
ひゃ~・・・萌え死んでしまうかも知れん・・・。舐めるように見るわ・・・

・・・・・・しかし高っけぇ・・・・・・



話変わって大河感想。

お妾さんとの展開が早いっ!
お千代ちゃんはどんだけ出来た妻なんだ・・・(TдT)

俺たちの富岡製糸場が登場!「紀行」にも取り上げられて嬉しいね!
「花燃ゆ」よりちゃんとやってたんじゃ?
もっとも、製糸場が出来た時は楫取はまだ足柄県にいますが;
「花燃ゆ」だと存続問題についてやってたんだっけか?
場内のCGは似てたけど、再利用なんだろうか?

尾高家母の言葉が重い・・・。今まで本当につらかったもんなぁ・・・

新キャストも先日発表されましたね!
すげー!井上の奥さんや、うたちゃんの旦那さんまで出てくるのか!
千代はやはり史実通りなんですね・・・。うぅ・・・

最後の2回は15分拡大だそうで!
それでも時が足りねぇんだよ~!来年もやろうよ~!(泣)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< 2021/11/05 HOME 2021/10/16 >>
■INFOMATION■


宮本初(みやもとはじめ)の個人ブログです。
ご連絡の際は↓メールフォームからどうぞ!
【メールフォーム】

↓Twitter(X)常駐してます↓
@nniyannoto
■CALENDER■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■SEACH■
■COPYRIGHT■
みやもとのモト!
(C)宮本初
SINCE 2009/03/03
ブログ内の文章・画像の無断転載及び複製を禁じます

――――――――――――――――
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]