忍者ブログ
[787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777
コナン新OP!

・・・ナマコ・・・男・・・!???

ナマコ男推しが強すぎるwwえ?これナマコアニメだっけ??

ナマコ男可愛いから好きだけど、やっぱOPはオールスターがいいなー!
手描きはともかく、CGのナマコ男はもうちょっと可愛くして欲しかった。

ってか、本家の「YAIBA」を完全アニメ化してくれー!!!
ところでナマコ男ストラップ、最初は紫だったと思うけど、いつから灰色になったずら?

犯沢さんとゼロティーアニメ化かぁ・・・
どちらも読んでないけど、ゼロティーはエレーナさん絡みが気になる。
犯沢さんはネットのノリを公式でやってるのが嫌いだから興味無いなぁ;


大河は「郵便はじめてものがたり」な感じで楽しめました。
改正掛の部屋をカメラが1周して時間経過してる演出、面白かった!すごい!

お蚕さま映すのホントやめて・・・(泣)
製糸場を作る!?群馬にどうすか!群馬に!サファリパークもあるし!(えっ)
次回かその次に富岡製糸場来るか?名前だけなら今回出たぞ!

高木渉さん登場ー!
「真田丸」の時とはまた違った役柄で、嫌な奴なのかと思ったらイイ人で良かった。

井上馨登場ー!ちゃんと頬に傷がある!幕末に殺されかけた時の!
井上と伊藤のスピンオフ見たいよー!

大久保がヒール役なのがちょっと気の毒・・・
幕末期は慶喜がいたから幕府の中枢も詳しく描けたけど、明治政府には深い関係の人いないからなぁ;
そして木戸さんはいずこ・・・



さて、話変わって、日曜日は森口博子さんの35周年コンサートに行ってきましたよ!!
36周年になってしまいましたが、こんなご時世に開催して下さって本当にありがとうございます・・・!

森口さんの歌声は相変わらず本当に美しかった・・・!そして選曲が神・・・!
何度胸がいっぱいになったことか・・・!

観客がしゃべれないので、公演中のツイッター投稿を読み上げる企画は面白かった。
あと、押尾コータローさん登場にビックリ!生セッション聞けて良かった!!

黄色のアイドル衣装がムチャクチャ可愛いー!!え?ご、ごじゅ・・・??
こういう挑戦的な衣装はまた見たいです(^∀^)

公演後にお客さんが右の方を向いて拍手してたので、何かと思ったら、お、お母様・・・!

前回の30周年も観覧後の幸福感がハンパ無かったですが、今回も同じく大満足でした!!
Blu-rayの撮影もしてたそうなので、発売が楽しみです!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< 2021/10/16 HOME 2021/10/01 >>
■INFOMATION■


宮本初(みやもとはじめ)の個人ブログです。
ご連絡の際は↓メールフォームからどうぞ!
【メールフォーム】

↓Twitter(X)常駐してます↓
@nniyannoto
■CALENDER■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■SEACH■
■COPYRIGHT■
みやもとのモト!
(C)宮本初
SINCE 2009/03/03
ブログ内の文章・画像の無断転載及び複製を禁じます

――――――――――――――――
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]