忍者ブログ
[783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773
あっという間に9月!早い!


うぅ・・・大河の無い日曜日・・・・・・
と、いう訳でちょっと遅いですが、前回の大河感想。

伝聞の戊辰戦争・・・つらい・・・
話を聞く栄一の目が怖い・・・

大河で飯能戦争が出てくるのは珍しいですね。私も名前しか知らん;
しかし、平九郎のシーンはやたら長く感じたなぁ。もうちょっと他の人物に時間使って欲しかった。
惇忠はいつの間に故郷に帰ってるんだ!
1話以来出てこなかったお蚕があぁぁぁ・・・!(必死に薄目で視聴)

洋装土方かっけー!町田土方は和装より洋装の方が似合うかも知れん。
旧幕府軍艦「蟠竜(丸)」が名前だけ登場!
軍艦バトルに力を入れた大河、やってくれないかな~。

重苦しい本編の中、経済絡みでまた色々動き出しそうな兆しがあってワクワクですね。
早く!明治政府が!見たい!!


パラリンピック開会式の日にブルーインパルス見られました!
カラースモークは初めてだったので感激!
同じ日にアフガニスタンに行くC-130が飛んだのはなんとも言えないですが;
無事の帰還をお祈りしています。
ところで輸送機って、むっちり体型が包容力を感じられていいよね!
あと、単純にデカいのはカッコイイ!


コナンが新ED!
カップルがテーマなのか?羽田浩司と若狭先生もそうなのか??
赤井の車が燃えてる・・・。楠田陸道・・・・・・
あの一件でコナンは普通の人とは違う一線を越えてしまったような気がするんですが、
このまま何のペナルティも無く、新一に戻って元の生活をするんだろうか?
小さくなってから哀ちゃんはどんどん普通の女の子に近づいてるのに対し、コナンは普通から遠ざかっているような・・・
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< 2021/09/17 HOME 2021/08/21 >>
■INFOMATION■


宮本初(みやもとはじめ)の個人ブログです。
ご連絡の際は↓メールフォームからどうぞ!
【メールフォーム】

↓Twitter(X)常駐してます↓
@nniyannoto
■CALENDER■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■SEACH■
■COPYRIGHT■
みやもとのモト!
(C)宮本初
SINCE 2009/03/03
ブログ内の文章・画像の無断転載及び複製を禁じます

――――――――――――――――
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]