忍者ブログ
[785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775
先週のコナンは堆黒盆2話目。

沖矢のセクハラ発言はそのまま放送w
他に言い方無いんかいwってかアンタら一度会ってるだろ!
チビ秀吉可愛い~!てか、「大きくなったな・・・」で思い出すのはさざ波の時じゃないんかい!
赤井家関係は色々描写する必要があるので、言動がちと不自然でしたね;
ところで、17年前の宮野姉妹がどうしてたのか気になる・・・
なぜ宮野家だけあんな不幸なんだ・・・(涙)


コナン100巻記念の複製原稿化エピソードの投票結果・・・

1位は「黒の組織との再会」!!!

ええええええええーー!!!?
マジで!!?いいの!!?


コナンの中で一番好きなエピソードです!!
特にコナンが哀ちゃんに眼鏡かけてあげるシーンは一番好き!!
ツナギ志保もエロすぎるんだよ・・・
もちろん、これを始め、哀ちゃんエピソードには色々投票しました♪

ひえー!嬉しすぎる!絶対買う!!なんという僥倖!!
5話全て複製されるのでしょうか?お、おいくら万円・・・?;

最近、志保の波が凄いなぁ・・・。クッション予約してしまった・・・。じゅるり。


大河感想~。

経済関係が動き出し、再び栄一の経済の才覚が発揮されてワクワクですね!
ついに五代様と対面!

こうなると箱館戦争が本当に・・・空しいと言うか何と言うか・・・
喜作の背負ってきたものが崩れていくのが・・・ツラい・・・
うう・・・鉄之助ー!ホントに日野までよく行ったよ・・・!(涙)
町田土方かっこよかったなー!アイヌの金塊探し頑張れ!(をい)
そういえば、戊辰戦争と箱館戦争は別だという説もあるが、どうなんだろう?

ところで権現様、「フリーター」とか言わないでw
民部公子、フラれた・・・。この際だし、水戸の内情はもう少し詳しくやっても良かったのでは?暗いけど。

大隈邸=築地梁山泊のわちゃわちゃ、ずっと見ていたい!!いっそ住み込みで働かせてくれぃ!!(笑)
ストーンウォール=甲鉄艦、名前だけ登場!
万全な状態での新政府艦隊vs榎本艦隊、見てみたいな~。
木戸さんはなんで出てこないんだー!
あれか、渋沢や伊藤があれだけイケメンだから、木戸さんイケメンすぎて画面に映せないのか!(笑)
はー、明治の新しい時代が始まる感じ、楽しいですねー。来週も楽しみです!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< 2021/10/01 HOME 2021/09/17 >>
■INFOMATION■


宮本初(みやもとはじめ)の個人ブログです。
ご連絡の際は↓メールフォームからどうぞ!
【メールフォーム】

↓Twitter(X)常駐してます↓
@nniyannoto
■CALENDER■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■SEACH■
■COPYRIGHT■
みやもとのモト!
(C)宮本初
SINCE 2009/03/03
ブログ内の文章・画像の無断転載及び複製を禁じます

――――――――――――――――
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]