忍者ブログ
[788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778
さくっと諸々感想。


大河。

大権現様ー!タブレット使わないでw「エトセトラ」とか言わないでw

廃藩置県の分割画面は何かと思ったけど、リモート風なのかw

うわー!この岩倉でマゲ切るエピソード見てええー・・・!
木戸さんは名前と本人写真は出るのに姿は見えず・・・

後にお妾さんになる大内くに登場。テーマ曲の指揮者の方の御先祖様らしいですね。
栄一が突然女に手を出すのは違和感あったなぁ。最初から女好きキャラにしておけば良かったのに・・・
さりげなくアピールする くに もしたたか・・・w

父上と語り合うのは感動シーンなのに、「そいつ、妻以外の女に手ぇ出してますよ!」・・・という思いがチラつくw
葬列のシーン綺麗でしたね。

次回、富岡製糸場来るー!!正座待機!!


サンデー買いました。

表紙の哀ちゃん、あくび娘も可愛いけど、笑顔が良かったなー。次号の表紙も楽しみ!

エピソード投票は「黒の組織との再会」ぶっちぎりだな~。すごい!
眼鏡かけてあげるシーンほんと好き・・・。色紙・・・ヤバい・・・
もう萌え死んでしまうかもしれん・・・。ああああああああ・・・・・・・
しかし、かなり票が割れたのか、よく分からん投票結果になりましたね。
哀ちゃんと安室ばっかなのはすごいw

本編、博士元気そうで良かった!
哀ちゃん1人なのか・・・。いっそ探偵事務所に行ってもいいんだぜ・・・
てか、有希子さんが哀ちゃんのために料理を作りに・・・!?
有希子さんが哀ちゃんのためにしょっちゅう料理を作りに・・・!??
じじじ事件はいいからそっちを詳しく!詳しく見せて下さい!!
ところで今回は安室と哀ちゃんがいつになく接近してるけど、どうなるの!?

そういえば、志保クッションが届きましたよ~!
これでいつでも志保ちゃんをぎゅっとできるぜぇ!!


昨日の金ローのルパン面白かった。

宮崎ルパンはパート2の最終回だけ見たことなくて、やっと見られた!
ロボット兵はラピュタよりこっちの方が先なのか。
個人的にはアルバトロスの方が好きだなー。不二子もエロ可愛い。
劇場版ルパコナで出てきた「裏切りは女のアクセサリー」はパート1初回のセリフなのか。
メアリーママとルパン一味の絡みが見てみたいなーと、ふと思った。

パート6は小林さんお疲れ様でした・・・!次回いよいよ大塚次元!


声優ネタといえば、ポプテピピック(再)・・・!やられた・・・!
「次回の声優さん誰だろー♪」と思ってしまう自分がくやしい・・・!
本放送の1・2話録り逃したから録画したかったんだけどなぁ・・・。
でも中尾×若本ペアで聞けて良かった。
小山茉美さんはアラレちゃん系の声が多かったので、かっこいい系ももっと入れて欲しかったな。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< 2021/10/22 HOME 2021/10/08 >>
■INFOMATION■


宮本初(みやもとはじめ)の個人ブログです。
ご連絡の際は↓メールフォームからどうぞ!
【メールフォーム】

↓Twitter(X)常駐してます↓
@nniyannoto
■CALENDER■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■SEACH■
■COPYRIGHT■
みやもとのモト!
(C)宮本初
SINCE 2009/03/03
ブログ内の文章・画像の無断転載及び複製を禁じます

――――――――――――――――
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]