忍者ブログ
[784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774
やっと大河再開!

今回は歴史的な動きは無かったけど、キャラの心情を整理するために必要な回でしたね。

アバンで既に泣ける・・・!色々悲惨な事があっても、故郷は変わらぬ姿でそこにある・・・
さっそく外国人と商売してる渋沢の親戚に対し、未だ箱館で戦ってる喜作とそれを信じる妻は悲劇的だ・・・

慶喜の大坂脱出については多くは語らないスタイルなんですね。
とりあえず私は、「担がれてこれ以上の戦になるのを避けるため、説得不可能な家臣達から離れた」説がしっくり来ております。
一会桑の内、殿が地元に戻ってしまった会津だけが激しい戦になってしまいましたが、もし容保が会津に戻ってなかったら、
また違った未来があったんだろうか・・・??

次回は明治政府キャラ色々出るようなのでメッチャ楽しみー!!
大権現様は引き続き出てくれるのかな?


コナンは原作エピソードの堆黒盆回!

哀ちゃんと世良の絡みにニヤニヤ。この2人、本当に従姉妹なんでしょうか?早く本編で明言して欲しいものです。
博士の声が元気なくてちょっと心配・・・。哀ちゃんもなんか声高かった。
太陽の暗号、何年前だwアニメだと哀ちゃん登場後の話でしたね。なんでアニメ化遅かったんだろう?

ところで、志保のアクリルスタンドが届きましたよ!!
これは・・・!神棚に飾るレベル・・・!
最近、志保グッズ多くないですか!?何かのフラグ!?
香水のカセットテープのチャームがグッと来るなぁ・・・。19歳と20歳のメッセージは元の姿で聴けますように・・・


色々アニメ関係のニュースがありましたね。

平家物語アニメ化!!
PV見たら結構面白そうなので楽しみです!全何話なんだろう?

「ルパン三世」の次元の声優変更。小林清志さん長い間お疲れさまでした。
後継はベテランの大塚明夫さんだそうで、安心ですね。
新ルパンはゲスト脚本家が豪華で楽しみ!前作は面白くなくて途中で見るのやめちゃったんだよな;
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< 2021/09/24 HOME 2021/09/01 >>
■INFOMATION■


宮本初(みやもとはじめ)の個人ブログです。
ご連絡の際は↓メールフォームからどうぞ!
【メールフォーム】

↓Twitter(X)常駐してます↓
@nniyannoto
■CALENDER■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■SEACH■
■COPYRIGHT■
みやもとのモト!
(C)宮本初
SINCE 2009/03/03
ブログ内の文章・画像の無断転載及び複製を禁じます

――――――――――――――――
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]