忍者ブログ
[794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784
メリクリ!
今週もサクッと感想。


大河。

うわあああー!伊藤ー!ハルビンに行くなー!うわー!(号泣)
井上の最期はもうちょっとどうにかならなかったのかw

大隈の片足はもう無いのか・・・。
栄一があんな風に大隈を責められるのは政界にいないからだよなぁ・・・
歳とっても総理をやらざるをえないのはツラい・・・

慶喜も逝ってしまった・・・。栄一との最後のシーンにテーマ曲流すのは泣ける・・・
色々背負っていた慶喜が最後は笑えて良かった・・・

栄一の演説の内容はどのくらい史実に沿ってるんだろう?
伊藤の日の丸演説も大河で見たいなぁ・・・

しかし、外では立派な事を言ってても家では・・・・・・
祖父が紋付き袴で土下座って、ほぼ脅迫だろー!(笑)
敬三は可哀想に・・・

それにしても、松陰がかつて行きたがっていたアメリカに長州人移民が住んでるというのは感慨深いですね。

さあ!泣いても笑ってもあと1回!
どんな最終回になるのかドキドキです!


コナンの来年の映画の音楽は菅野祐悟さんなんですね!
どんな感じになるんだろう。ワクワク。
シークレットナイト無くなるのか・・・。寂しいね。何回か行けたのはいい思い出です。

クリスマス限定のサンタ哀ちゃん可愛かったああー!!
イビキがうるさくても博士と一緒に寝てるのは、ほっこりしますね(´∀`*)


森口博子さんの「GUNDAM SONG COVERS 3」発売決定おめでとうございまーす!!
やったー!!曲目は前回のランキングの続きをそのままやって欲しかったけど;w
さっそく特典付きを予約しましたよー!!楽しみ!!


「ポプテピピック」、再放送と思わせてリミックスで度肝を抜かれたけど、
全体的には本放送の方が面白かったなー。でも楽しかったw
玄田哲章×神谷明回のボブネがお気に入りw
2期やるのー!?
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< 2021/12/30 HOME 2021/12/18 >>
■INFOMATION■


宮本初(みやもとはじめ)の個人ブログです。
ご連絡の際は↓メールフォームからどうぞ!
【メールフォーム】

↓Twitter(X)常駐してます↓
@nniyannoto
■CALENDER■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■SEACH■
■COPYRIGHT■
みやもとのモト!
(C)宮本初
SINCE 2009/03/03
ブログ内の文章・画像の無断転載及び複製を禁じます

――――――――――――――――
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]