忍者ブログ
[797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787
お久し振りです!生きてます!


森口博子さんの「GUNDAM SONG COVERS 3」聴いたよー!
アレンジどうなるのかなーと思ってたけど、杞憂でした。どれもカッコイイ!
発売記念特番も面白かった。トークは面白いのに歌声は美しくてギャップがありすぎw
今回でガンダムカバーシリーズ終わってしまって寂しい・・・。まだまだ歌って欲しい歌あるのになぁ・・・
総合的には第2弾が一番好きかな♪


コナンの理想の花嫁投票、中止になってしまったんですね。
細かい事気にしすぎな気がするけどなー。ファン個人個人がお嫁さんにしたい人を選ぶだけだろ?
世知辛い世の中だよ・・・
たが、エントリーキャラが鍵穴キャラ縛りだったのは違和感があった;

ムービー展は体験型展示なのか・・・普通に原画やセル画を展示して欲しかった・・・

アニメの方は、「揺れる警視庁」、警察学校編を見た後だと、松田&萩原の見方が変わりますねー。
警察学校編にチビ千速さんが!!
しかし、OPもEDも新蘭じゃあ、他のキャラはどうすればいいんだー!(泣)

ところで、コナン世界は不幸な身の上のキャラが増えすぎて、幼児化した事がそれほど深刻に感じなくなってきたw
新一は両親も友人も健在だしなぁ・・・


「鎌倉殿の13人」、三谷大河の中では一番抵抗なく見れてるかも。
多分、鎌倉時代に思い入れが無いから細かい事が気にならない(笑)
義経がいかにもやらかしそうなキャラでヒヤヒヤワクワクw
染谷信長とは違うタイプの幼児性悪魔キャラかな。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< 2022/04/12 HOME 2022/02/02 >>
■INFOMATION■


宮本初(みやもとはじめ)の個人ブログです。
ご連絡の際は↓メールフォームからどうぞ!
【メールフォーム】

↓Twitter(X)常駐してます↓
@nniyannoto
■CALENDER■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■SEACH■
■COPYRIGHT■
みやもとのモト!
(C)宮本初
SINCE 2009/03/03
ブログ内の文章・画像の無断転載及び複製を禁じます

――――――――――――――――
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]