忍者ブログ
[677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コナンの映画は公開初日に見てきました!まだ感想まとめ中~;

2020年の大河が発表されましたね!
また戦国・・・。もう飽きた・・・orz本能寺の変何回目だよ・・・・・・
でもまぁ、脚本は大ベテランの池端俊策さんなので、内容は安心できそうですね。
本能寺の変の真相はどう描かれるのか・・・
しかし、本音を言えば、史実を尊重しつつ面白い幕末長州大河が見たいー!見たーい!!
あと、もっと別の時代もやってくれ・・・

「カーネーション」はホントにいいドラマだ・・・
脚本も演技も演出も、登場人物の心情をきちんと描いていて内容が濃い!
何より、主人公の糸子が朝ドラヒロインぽくないのが、気持ちよく見れてイイw
そういえば、オノマチさんは池端脚本のNHKドラマにいくつか出てるけど、2020年大河はどうかな?
主演は旦那の夏目漱石ですよ!(笑)

「ゴールデンカムイ」も順調に視聴中。
アイヌが出てくる映像作品って見たことないから、新鮮新鮮~♪
主人公が日露戦争帰りというのが、戦闘能力の高さや寒さに対する知識に説得力を持っていていいですね。
アイヌに偏見が無いのも、戦争で外国と接した経験からか?それとも元々の性格?
読者より知識や経験の豊富な主人公は、見ててワクワクします!
「西郷どん」の西郷は何であんなアホなんだ・・・
原作漫画は1話だけ試し読みしたことがありますが、せっかくなのでアニメを新鮮な気持ちで見るため、本格的に読むのは後に取っときますw
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
■INFOMATION■


宮本初(みやもとはじめ)の個人ブログです。
ご連絡の際は↓メールフォームからどうぞ!
【メールフォーム】

↓Twitter(X)常駐してます↓
@nniyannoto
■CALENDER■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■SEACH■
■COPYRIGHT■
みやもとのモト!
(C)宮本初
SINCE 2009/03/03
ブログ内の文章・画像の無断転載及び複製を禁じます

――――――――――――――――
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]