忍者ブログ
[682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西武鉄道で「ぐでたま」コラボ乗車券発売という事で、さっそくGET!(上の人形はガチャポンです)



今週は「ぐでたまてん」にも行って、スタンプラリーもやって、ぐでたま色に染め上げられております。
だいたい西武鉄道のせい(笑)しかし、ぐでたまトレインには会えなかった・・・orz
人生、何にハマるか分かりませんね。



これはひどい・・・(笑)

ぐでたまといい、KIRIMIちゃんやアニメ版マイメロといい、サンリオはたまにおかしいw
あ、そういえば「みんなのたあ坊」がいつの間にか女の子連れてるんですけど!?もう「みんなの」じゃなくなってしまったのか!?


「ゴールデンカムイ」アニメ1期終了~。
色んなアイヌ文化がアニメで見られて楽しかった!そして出てくるキャラみんな濃くて面白かった!
土方歳三役は中田譲二さんでしたが、「ピースメーカー鐵」の土方も中田さんでしたねw生きとったんかい!(笑)
アニメ化したところまで原作読んでみようかな~。2期も楽しみだ!

プリキュアは遂に田村ゆかりさんボイスのプリキュアが登場しましたが、なんだか追加戦士の登場が早いなー。もうちょっとメインの3人をじっくり描いて欲しいですが・・・
って、初代の黒白登場!!どうなる次回!?

クレヨンしんちゃん、矢島晶子さんは今日で最後だったのか!見逃した!
来週から小林由美子さんの声でどんな感じになるのか楽しみです~。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
■INFOMATION■


宮本初(みやもとはじめ)の個人ブログです。
ご連絡の際は↓メールフォームからどうぞ!
【メールフォーム】

↓Twitter(X)常駐してます↓
@nniyannoto
■CALENDER■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■SEACH■
■COPYRIGHT■
みやもとのモト!
(C)宮本初
SINCE 2009/03/03
ブログ内の文章・画像の無断転載及び複製を禁じます

――――――――――――――――
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]