忍者ブログ
[703]  [704]  [702]  [697]  [701]  [700]  [699]  [698]  [696]  [695]  [694
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新一&蘭、カップル成立おめでと~!
・・・と、素直に喜べれば良かったんですが、やっぱアニメで見てもこの展開は納得行かないw
ちゃんと組織と幼児化にケリを付けた後で告白して欲しかったよ・・・
ロンドンの告白も、なんか遠回しな言い方だったし、その返事が言葉でなくほっぺにチューってのもなぁ・・・
告白シーンは、やはり「瞳の中の暗殺者」の方が好きだな。

と言いつつ、好きなカップリングはコ哀です(笑)

良かったシーンというと、新一からの返信を見てベッドの上で喜ぶ蘭が可愛かった。
あと、久し振りにコナンが出てくるとなんか安心するw
倉木麻衣の世良への誤解が解けて良かったw本人声優は特に悪くはなかったかなぁと。
なんだかんだで、イベント感があったのは楽しかったですね。
しかし、新一がいなくなった後でSNS拡散を注意するのは遅すぎると思うぞ・・・

諸羽と刃見れて良かった!「YAIBA」の未アニメ化分アニメ化してくれ・・・(切実)
沖田と諸羽の話も読んでみたいけど、そっとしておいて欲しい気もするw

平次は新一に対抗してシチュエーションにこだわってダラダラ告白引き延ばすより、とっとと告白して欲しい。
むしろ平次だったら勢いで言ってしまいそうなイメージですが。

映画の予告も来ましたね~。面白そうなので楽しみです。
吐血するマーライオンが笑えたw
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
■INFOMATION■


宮本初(みやもとはじめ)の個人ブログです。
ご連絡の際は↓メールフォームからどうぞ!
【メールフォーム】

↓Twitter(X)常駐してます↓
@nniyannoto
■CALENDER■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■SEACH■
■COPYRIGHT■
みやもとのモト!
(C)宮本初
SINCE 2009/03/03
ブログ内の文章・画像の無断転載及び複製を禁じます

――――――――――――――――
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]