忍者ブログ
[716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [709]  [710]  [708]  [707]  [705
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW終了~。
今年は特に遠出もせず、都内で映画見たり展示会見たりでした。

映画はコナン2回目行ってきました!2回目は蘭ちゃんの動向に注目すると面白いね!
詳しい感想はまた時間ある時に書きますが、シリアスだった去年より今年の方がエンタメ性に富んでいて楽しかったな。
京極さんがもはやサイヤ人w
あとスーツケース狭い狭い狭い怖い怖い怖い!!((((;゚Д゚))))

潜水艦映画の「ハンターキラー」も見てきましたよ。
私は日本軍ネタが好きなので現代戦争物は普段見ないんですが、やはりミリタリーなのでハラハラする展開で楽しめました。
なんか展開が上手く行きすぎな気もしたけど、足引っ張るイライラキャラや余計な恋愛要素が無く、終始硬派な雰囲気だったのは良かったな。

渋谷で「ゴジラじゃない方展」も見ました!
どマイナーなクモンガさんやカマキラスさんにスポットが・・・!モスラやバラゴンかわええ。
壁に描かれた西川伸司さんのイラストはリアル系はカッコよく、デフォルメ系は可愛くて堪らんです!
小規模な展示でしたが、怪獣たちの模型を間近で見られて写真も取りまくりで見ごたえ十分でした!
もっと他の怪獣も見てみたいなぁ。

同じ西武デパートで「ヨシダナギ展」もやってたので見てきました!
いつもヨシダさんのお仕事は「クレイジージャーニー」で拝見してますが、大きい写真はテレビより断然迫力が違う!
色んな民族の衣装や風習は前から興味があるので、色々知る事ができて良かったです。
また「ジャーニー」への出演楽しみにしています!


話変わって「植物に学ぶ生存戦略2」、相変わらずどっかネジ外れてるノリで楽しかったw
「オオイヌノフグリ」の名前の意味の説明はするのかなーと思ったら、実物映像出して来やがった!
クソっ!NHKめ!山田孝之め!
NHKは変に民放的な番組を作るより、堅実性と共にこういった変態性も大事にして欲しい・・・
変なウケ狙いをせず、このままのノリで、ほとぼりが冷めた頃に第3弾待ってます・・・


うーん、出掛けていたので雑務が片付かないまま休みが終わる・・・
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
■INFOMATION■


宮本初(みやもとはじめ)の個人ブログです。
ご連絡の際は↓メールフォームからどうぞ!
【メールフォーム】

↓Twitter(X)常駐してます↓
@nniyannoto
■CALENDER■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■SEACH■
■COPYRIGHT■
みやもとのモト!
(C)宮本初
SINCE 2009/03/03
ブログ内の文章・画像の無断転載及び複製を禁じます

――――――――――――――――
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]